ドキッ‼️としたバレンタインズデー | skypilot172のブログ

skypilot172のブログ

PA28で空を楽しむ自家用操縦士のブログです♪

一人でも空の仲間が増えてくれたら嬉しいですo(^o^)o

パパっ!!

何かチョコレートが届いているけど。」と突然、に背後から言われて、心臓が大きく一度収縮しました

Σ(゜ω゜)ビクゥ


えっ!なに?だれ?


送り状を見て、え?カルティエ?


誰に何を買ったんだっけ?もしかしてヤバい?修羅場になるの?

言い訳、言い訳。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


あっ、そっか。結婚20年のプレゼントで妻にプレゼントしたからねε-(´*)ホッ


ここまで2秒。




そう言うサービスは嬉しいですが、中にはそれが原因で、誰かにプレゼントしたのがバレてしまう人も居るんだろうなーて、私は清廉潔白な男ですので大丈夫ですが、心配になりました(笑)


チョコレートが送られてくるほど、ふだんお高い買い物に慣れておりませんので動揺しました(^^;


バレンタインにハート型♥️のチョコレートを送るのは、そう言う、ドキッ‼️として飛び出た心臓がモチーフではないでしょうか?(笑)





Happy Valentine's day.