今年の飛び納めからの忘年会 | skypilot172のブログ

skypilot172のブログ

PA28で空を楽しむ自家用操縦士のブログです♪

一人でも空の仲間が増えてくれたら嬉しいですo(^o^)o

先日が、今年の飛び納めでした。
今年も、無事故無違反で無事にフライトすることが出来ました。

来年も楽しく安全にいっぱい飛べますように(‐人‐)ナムナム


フライトのあと、名古屋駅周辺で行われた、フライトクラブの忘年会に参加させて頂きました。

皆さんは割と土日にフライトされることが多く、私は平日が多い上に、関東から通ってますから、中々クラブの皆さんとお会いすることが少ないのですが、日頃から機体管理や、航空局や空港事務所等への対応、会計など、支えて下さっているメンバーさん達のお陰でフライト出来ておりますから、感謝の気持ちでいっぱいです。

平均年齢的には、そこそこ高齢化しておりまして、ご長老は40年も50年も前に免許を取られて、クラブを立ち上げてこられた方々です。



今年もSANTA1が離陸したようです!!



娘は彼氏と出掛けて居ませんが💢

勝手にクリスマスプレゼントを注文して、これから請求書が回ってくるそうです(^^;

追い剥ぎにあった気分です。
サンタの衣装を着て、子供達にプレゼントを届けてた頃が昨日の事のようですが、今は追い剥ぎ
( ノД`)…



JEPPESENのサンタ用のアプローチチャートを見つけました(笑)

ミスアプローチは、KISSINGでHOLDだそうです(笑)

注意書きのところには、出発は赤いノーズライトが点滅してると書いてあります(笑)

読めば読むほどシャレがきいてて面白いです(笑)



今年も残り少なくなりました。

いつもブログにいいね!やコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m

少し早いですが来年も引き続き宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

メリークリスマス。