心鎮まる時 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

師走も半ばが過ぎて
 
 いよいよ寒さがつのってきました

透明な青空が広がる清々しい日が続いていますね
 
皆さまいかがお過ごしですか



空気が張りつめたこんな冬の日がとても好きです


木造の古い家は
 
暖房をつける前は室内でも
 
まるで冷蔵庫の中のような冷たさですが
 
冬至前の日差しが奥まで差し込んできて
 
障子に映る庭木の影がゆらゆらと揺れる様には
 
なんとも風情が感じられました
 
障子越しの淡い光の中で 静かに目を閉じると
 
心が穏やかに鎮まり

今 ここに こうして在ること

生かされているこの瞬間が感じられて
 
まるで全身が溶け出すかのような感覚になりました
 
 
 

 
 
 
 
お香を焚いて
 
 なお一層浄められた空間に身を置いていると

かけがえのないこの時間 この一瞬が
 
たとえようもなく貴重で

奇跡の連なりなのだと

ただ 感謝の思いをかみしめる祈りの時間でもありました
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
先月 銀杏の葉が見事に色づき舞い散る季節に

義父が逝きました
 
 
 
 
 
 
 


急なことでしたので傍にいることはできませんでしたが

 
その瞬間には
 
ちょうどレイキをもって遠隔で義父とつながっておりました








 
 
まばゆく煌めく光に包まれて登っていく義父でした
 
予感はしたもののまさかと思いながらも
 
涙があふれて止まらず

ただただ感謝の想いを心の中で繰り返しておりました
 
 
 
 


 
 
レイキの尊い命の光が寄り添い導いてくださる

深い愛に包まれた瞬間でありました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

年末、お忙しい毎日を過ごしていらっしゃる皆さまがお元気でありますように
日々お健やかに幸せ多い日々でありますように

心からお祈りしております



 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ) ↓から お気軽にお問い合わせください

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/