今日感じたこと | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

義父の具合があまりよくありません

 

先週あたりから、尿の出が悪くなり浮腫みが出てきています

 

面会に行った時の様子では

かなり浮腫みが出ていましたが 食欲はあるようでした

 

浮腫みが改善しますように・・・

パンパンに浮腫んだ手が痛々しくて そう願わずにはいられません

 

とても高齢ですので家族が一番に願うのは

穏やかに安らかに日常を過ごせること

ただそれだけです

 

 

 

 

 
 
 

 

ここ数日 そんな願いを込めながら遠隔でレイキを送っています

 

 

レイキを流していると

一人の人の命の尊さや

存在の大きさというものがひしひしと伝わってくるのでした

肉体をもってこの地上に生かされることの意味や重みに向き合う厳粛な気持ちが促されるような時間でもありました

 


主人を慈しみ育ててくださったことへの感謝で胸が熱くなりました

 

どれほど ご両親が主人を愛してくださってきたかが伝わってもきました

 

改めて感謝の思いが込み上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

義父は、幼いころに父を亡くしました

時代的な背景もあって生活のために早くから家を出なくてはならず

職人になるために親方に預けられました

 

母や幼い弟と離れて暮らさざるを得なかった少年時代

 

その後お母さんが再婚されたこともあって

母子が共に過ごせた時間はとても少なかったのです

 

 

折々の会話の中で 義父の言葉の端々からは

人一倍お母さんを恋しいという想いがあったことが伝わってきていました

 

 

 

 

 

 

今日遠隔の時に レイキの流れに身を委ねていると

 

生まれたばかりの義父が両親に抱っこされている様子が浮かびました

 

幸せな愛にあふれた様子でした

 

 

レイキは宇宙のすべての命の源であり癒しであること

そして温かい愛そのものであることをとても感じさせられる時間でもありました

 

宇宙の愛と温かさが滔々と注がれ 流れていって光に包まれます

 

 

 

もしかしたら義父にはよくはわからなかったかも知れません

 

それでも 

義父の魂の深いところへまでレイキの癒しが届きますように と 

そう願わずにはいられませんでした

 

 

 

レイキヒーリングを通して

 

宇宙の深淵なる愛に包まれている私たち一人ひとりであることを

学ぶ貴重な時間を今日も頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ) ↓から お気軽にお問い合わせください

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/