どうにもならない時は | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
どうにもならない時
 
あなたはどうしますか?
 
 
 
私は、ついじたばしてしまうことが多くありました。
 
なんとか現状を打破しようと必要以上に動き回ったり、
 
気をもんだり・・・
 
挙句の果てには、力ずくで強引に解決しようとしたり、そんなふうに生きてきたことが多かったように思います。
 
 
それでもなんとかうまくいくこともありました。
 
でも、物事には限界がありますし、
 
無理を重ねていくと、結局は自分自身の心も体も擦り切れてしまうのですよね。
 
 
結局は疲れ果ててしまって、致命的に何年も身動きが取れなくなるという苦い経験をしました。
 
 
 
 
気が進まないことがあったら、
それは、無理して進まないほうが良いよ、と自分の中の本心が教えてくれているのですね。
 
自分の心の中の声に耳を傾けながら生きていかれたら、それは幸せなことなのだと思います。
 
 
事情が許さないときもありますが、
そんな時でも、肩の力を抜いて、ふーーーーっと、大きく息を吐いてから、
少し口角を上げてみたりしています。
 
自分なりのルーティン見つかったらよいですね。
 
 
 
 
長かった雲に閉ざされた日々から、本当に久し振りにお日様の光が届いた昨日でした。
 
夜になると、走るような雲の切れ間から透明に光を放ちながら美しい満月がのぞいていました。
 
それまで、地上には多くの鬱積したものが行き場を失って立ちこめていましたが、昨日ようやく宇宙の果てしない空間へと解き放たれていったのでした。
 
それは、去ってみて初めて気づいたことです。
 
渦中にあるとわからなくなるのですね。
 
今朝は、幾分かは世界が軽くなったようでしたが、どうでしょう・・・
 
 
また分厚い雲が押し寄せてきています。
 
 
 
 
どうか、皆様が幸せでありますように
 
世界が平和でありますように
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

※現在は、土日祝日のみご予約をお受けしております

 

「 ヒーリングルーム空の部屋 」

詳しくはホームページ↓こちらからどうぞ↓

https://www.soranoheya.com/

 

お仕事や家事のお疲れやストレスはもちろん

ご家族の看病や介護の疲労を癒すのにレイキヒーリングをご活用くださいませニコニコ

 

リラックスしていただけるよう、心をこめてヒーリングさせて頂きますドキドキ

 

キラキラ~ヒーリングルーム空の部屋~キラキラ

町田の静かな住宅街にある癒しの空間です

こちらからお申し込みくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/