リフォーム その② | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。



今回、職人さんに入っていただくリフォーム箇所は2ヶ所、玄関扉と廊下の補修でした。
3日間の作業も予定通り昨日で無事に完了いたしました。

なにぶん古い家ですので、手をいれたいところは山ほどあります。
しかし、今回はなるべく自分でできるところはやろうと考えて出発したのでした。

それで、実はヒーリングルームの準備の為に、主人がとても熱心に力を貸してくれておりまして、DIY精神であちこち手直ししてくれているのです。

絶対に無理!プロの手を借りなければ直せない!と思うような箇所でも、諦めずに取り組み、上手に修理してしまうのです。
そんな姿を見て、改めて主人のことを新鮮な気持ちで見直しました。

更に、一つの目標に向かって二人で取り組んでいると、こんなにも充実感を得られるとは。。。

結婚して以来、こんなに熱心に共同作業したことがあったかしら・・・!?
と、顔を見合わせて笑ってしまいましたウインク

レイキとのご縁を頂いてから、このような素晴らしい流れの中に生かされていることを実感できて、本当にありがたいことだと思います。

この4日間は、リフォームやらお掃除など、結構根を詰めての作業でしたので、流石にクタクタになりました。

今日は、早めに休むことにいたします。


おやすみなさい。

どうぞ皆様も良い夢を✨