リフォーム | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、玄関ドアのリフォームの日でした。

どんな職人さんが来られるのだろうと、少し緊張気味の朝・・・

いざ、来てくださった職人さんは、とても感じの良い方でした。
てきぱきと作業をこなしてくださいまして、想像していたよりも早く終了です!

綺麗になって行くのは、本当に嬉しいものですね。

家を整えていくのは、本当に清々しいです。
気持ちまで作り直され整えられて行くようです。


季節のうつろいと共に、ザクロの花が実を結び始めました。

お昼過ぎから、ぱらぱら雨が落ちてきまして、しっとりとした空気に包まれています。


すべての方にとって、穏やかな一日でありますように。