すっかりご無沙汰しておりました | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

3月末に兄が花嫁を連れて帰国しておりました。

あれやこれや、してあげたいと言う気持ちばかりが先行して、気をもんだり、ある時は空回りしたりと、思い返せば怒濤のような期間でもありました。
新たなご縁に感謝した日々はあっという間に過ぎ去り、何とか無事にかの国へと二人を見送りまして・・・・
 
 
その後しばらくは、ガクッと疲れが出たりしておりましたが。。。。
 
 
 
 
そして、今は、築36年の家を磨くのに一生懸命になっております。
 
両親が残した家です。
 
昨年、母の看病のために帰国した兄が、しばらくこの家に滞在してはいたのですが、やはり人が住まなくなった家は、カビやらホコリやら経年による傷みなどもあり、手を入れなければならないところが多いのです。
 
最初は、なかなか先が見えないような気持ちになったり、カビにやられて体調が悪くなったりでしたが、ようやく目途がたって来ました。
 
 
素敵なヒーリングルームが目に浮かびます。
 
そう、この古い家が新しい目的を与えられて、再び生かされることを、両親も喜んでくれているのではないかと感じます。
 
 
ああ、とても楽しみですキラキラ
 
 
 
春先に今年も咲いた水仙の花
 
 
母が植えたものですが、確か黄色い花だったような気が・・・!?
花が色を変えた?
 
それとも記憶違いでしょうか。。。チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄