アニマルヒーリング | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

我が家の愛犬アンナは、最近レイキヒーリングがとても好きになってきましたラブラブ

 

以前、元気で聴力がなんとも無かった頃には、ヒーリングをしてあげても、すぐに、ぷいっと離れて行ってしまうことが多かったのですがうーん

 

 

特に最近は、耳が聴こえなくなったこともありまして、されるがままにうっとりとレイキを受けてくれるようになりました赤薔薇

 

聴こえないという慣れない状況に置かれるようになりましたから、とても不安を感じていると思いますが、レイキのお陰で随分癒されるようなのですニコ

 

 

とても甘えん坊になって、

 

ひざによじ登ってきたり、だっこをせがむことが多くなりましたおねがい

 

 

もともと甘えん坊の方でしたが、レイキが好きで、より側に来ることが多くなったようにも思えますクローバー

 

 

 

目には白内障もありますので、

 

目と耳の辺りにヒーリングをしてあげることも多いのですが、

 

本人が一番うっとりとするのは、背中とお腹の辺りにしてあげている時ですフレンチブルドッグチュー

 

 

ごろんと横になって、

 

ここよここ!わんわん

 

とでも言うようにお腹を出してきたりします照れ

 

 

 

 

今11歳9ヶ月を過ぎたところですが、

1年半くらい前から、たまにお漏らしすることがありまして。。。ショボーン

 

 

これも、腰の辺りにたっぷりとレイキを流してあげると、

 

随分改善されるのですひらめき電球

 

 

 

 

寒い時などには、股関節の痛みで足をぶるぶる震わせることがありますがぐすん

 

そのような時にも、レイキをしてあげられるので、とても助かりますニコニコ

 

 

 

本当にレイキがあってよかったですビックリマーク

 

日々本当に感謝です。クローバーフレブルニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。