男性性と女性性 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

男性性と女性性の統合の大切さをすっかり忘れておりました。

 
そう言えば、
すっかり男性性を見ないようにして過ごしていました。
そして、その事にさえ気づいていませんでした。
 
私の中の男性性はと謂いますと、
真面目で、固い性格で、融通がきかなくて、正義感が強くて、無器用で  etc.
 
そう言う自分にはほとほと疲れてしまいますので、ずっと遠ざけて見ないようにして、関わらないように、知らないふりをしていたのです。
見ないようにしていたのですから、謂わば無視していたようなものです。
 
それは、良くないですよね。
 
誰だって、無視されたら・・・
 
 
 
そんな男性性が、
すごく自己主張してきたのです。
 
何と、
レイキヒーリングさせていただいている時にですよ。びっくり
 
 
そんなことにも気付かずに、
一生懸命集中しておりました。ショボーン
 
はいあせる
昨日、由喜子先生にヒーリーになって頂きながらの、お勉強の時のことでした。
 
男性性が自己主張しながら、ヒーリングをしているなんて・・・
想像しただけでも、癒されないですよねアセアセ
 
 
 
 
男性性と女性性のバランスと統合の大切さを実感させられる貴重な体験でしたキラキラ
 
大切なことを学ぶことができて、本当に良かったです照れ
 
 
生活の中で男性性と女性性が調和できますように、心がけて行こうと思います。
 
 
良きヒーラーになりたいですひらめき電球赤薔薇
 
 
 
最後までお読みくださいまして感謝いたします。