空からのメッセージを感じるとき | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

インフルエンザが流行っているようですが、大丈夫ですか?

 

 

 

私はといえば、ここのところの連日の氷点下まで下がる寒さにも、少し慣れてきたように感じています。

 

帯状疱疹に罹ってから、体力が落ちたようでしたが、最近はそんなときはもう無理をしないことにして、体の声を聞きながら

過ごすようにしています。

 

 

 

 

 

 

日曜日の今日も朝方は氷点下まで気温が下がりました。

 

曇りがちなお天気でしたので、なかなか気温が上がらずに寒かったですが、

少し外の空気を吸おうと、午前中散歩に出ました。

 

 

 

 

 

 

空を見上げると

 

何でしょう。。。

 

今日の空からは何かとてもメッセージがあるように感じて、歩きながらずっと気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなときは、空の波動が強いのか、空に呼ばれているような感じがするのです。

 

 

 

 

 

一瞬一瞬

 

この一瞬にしか出会えない光景に、胸がときめきます。

 

 

 

 

 

 

どんどん移り変わっていく空の下

 

ふと真上に目を向けたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには虹が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつから架かっていたのか

 

 

 

 

 

 

流れる刻が

 

まるで止まったかのような静寂に包まれた一瞬にも想えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたそれは天使の清らかな光の片鱗を見ているようでもありました。

 

 

 

冷たい清涼な空気と虹に魅せられて

 

本当に癒されたのでした。

 

 

 

 

そんな癒しの時は過ぎ去り・・・

 

 

 

 

 

 

また、静かに刻は流れだしました。

 

 

 

 

 

広大な宇宙のエネルギーを全身に受けながら

 

この美しい自然とともに生かされる素晴らしさをこうして今日も頂きました。

 

 

 

 

レイキとともに生きればこそと・・・・

 

 

 

 

 

 

心からの感謝を。