天からの贈り物 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

寒い寒い大晦日でした。

 

朝から曇ったり雨や雪がちらつくような一日でしたが、

 

思いがけず、素晴らしい夕焼けと出会うことができました。

 

 

夕方の気温はこのあたりでは4℃ほどでした。

 

おかげさまで体調もだいぶ回復してきましたので、少し買い物にでたのですが

その折に、本当にわずかな時間でしたが素晴らしい夕焼けの空を眺めることができたのでした。

 

冷たい清清しい空気の中で、今年最後の日にこんなにも美しい夕焼けを臨むことができるなんて・・・

 

 

 

ショッピングモールの屋上に着いた時、まさにこの空の美しい光が溢れていたのです。

 

 

それは言葉にならないほどの美しさでした。

 

控えめな優しい空の一瞬の表情が私を慰労してくれたようでもありました。

 

 

ああ、この瞬間を与えてくださったのだなあ。。。

 

 

天からの贈り物を頂いたと感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

レイキに出会わせていただいてから、このように偶然とは思えないような導きや出会いを感じたり、

 

深い天の愛ともいえるような温かさに包まれるようなことが多くなりました。

 

2017年を振り返ったとき、レイキとともにあることでどれ程救われたことでしょうか。

 

 

思い返せば、受け入れがたいような困難なこともありましたし、最愛の母との別れもありました。

 

しかし、涙するときや歯を食いしばるようなときがあったとしても、一方では喜びや癒しにも包まれていたのです。

 

特に、病床の母へのレイキヒーリングは、天から降りてくるレイキに包まれながら母とともに深い癒しを与えていただくという、本当に貴重な時間でもありました。

 

そんな言い尽くせない事柄の中で、

 

常にレイキとともに歩ませていただく中で、道が開かれてきたのだと感じています。

 

 

 

そして、これらは由喜子先生とのご縁を頂けたことで、本当に大きな大きな転機を与えていただけたのだと思います。

 

 

 

一人の存在は、余りにも小さなものですけれども、

レイキを通して改めて天とつなががることの重要さを再確認できて、

宇宙森羅万象の偉大なエネルギーとともに生きる術を教えていただきました。

 

 

とても奥深くて、まだまだ学ぶ道はどこまでも続きますが。

 

学びを深めながら、2018年は希望をもって成すべき道を進めてまいります。

 

 

このブログを通して、発信ご報告してゆきたいと思っておりますので、拙い内容ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

全ての方が希望溢れる新年となりますように

 

穏やかな幸せな新しい一年となりますように心からお祈りいたします。

 

 

 

由喜子先生のブログはこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/roselinehealing/entry-12340433948.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----roselinehealing_12340433948