レイキでダイエット!? | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 
レイキは、ダイエット効果もあると聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょう。
 
確かに、ヒーリングを受けたその翌朝に体重を計ると減っていることが多いのです。
 
 
 
昨日ヒーリングを受けたあとはどうだったでしょうか!?
 
今朝の体重は、前日比マイナス600グラムでした。
 
 
やっぱり、減っていましたね!!
 
 
 
レイキヒーリングを受けるようになり、10カ月が過ぎました。
この10カ月を見ると、約3キロほど体重が落ちました。
 
年齢的にも代謝が落ちているせいか太り気味で、ここ数年は増えこそすれ減ることは無かった体重ですから。
 
 
とても嬉しいですラブラブ!