グラウンディング | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

朝の光の中で

 

 

グラウンディングをしました。

 

 

 

 

 

起きてから息苦しさがありましたが、

 

エネルギーを頂いたので、だいぶ良い気がします。

 

 

朝日からは本当に力を頂けますね。

 

 

 

 

グラウンディング。

 

余り上手な方ではないのですが、今日は、リラックスしてできたように思います。

 

 

 

 

さらに、朝日を浴びて歩きながら発霊法を行っているような感覚で、

 

呼吸とともにレイキが体に充満したり放出されたりするイメージを持つことができました。

 

 

 

とても気持ちが良い時間を持つことができて、

 

レイキに感謝です。

 

 

 

 

 

お陽様も公園も、ありがとう!