いちご狩り♪ | 写真と暮らす

写真と暮らす

~そるママとカメラと子供たち~

旦那がめずらしく連休だったので、すみサマが大好きなstrawberryいちごstrawberryをたくさん食べれるように

いちご狩りへGOGO~drive



園内は、1,000円で食べ放題strawberry

持ち帰りはグラム1円ビックリ安い!!!100g 100円ですよakn


写真と暮らす


ご覧ください、すみサマしっかり摘み取っています!

と、いいたいが、ブンブン振り回すためいちごちゃんたちはグチャグチャ泣き顔



写真と暮らす

このこたちは今からもっともっと真っ赤っかになっておいしくなるのね~ラブ


こんなにいちごでおなか一杯になるのは生まれてはじめてです。




写真と暮らす

これはお持ち帰りようのBOXプレゼント

鮮やかです~好いちご大好きWハート楽しかったよ~