やっと・・・ | 写真と暮らす

写真と暮らす

~そるママとカメラと子供たち~


スクラップブッキングの教室の準備ができましたひゅーらぶ



真ん中の写真・・・赤ちゃんの頃のすみサマですうふ
写真と暮らす


スクラップブッキングに関しての詳細は、HPをみてください。(まだUPできてなかったらごめんあそばせ)


http://www1.bbiq.jp/sky-photo/





ま、久留米市に住んでる方以外は意味ないでしょうけど・・・(^▽^;)


まずはワンコイン体験教室(500円)を行います。


まだ久留米には教室が私の調べたかんじでは見当たらないし、知名度も低いかもしれないですが

スカイフォートがその拠点になれればな~と思います。


「写真をかわいく楽しく」

これをご来店くださる皆様にお伝えできる店作りを今後もすすめていきます好