Hello!! | 写真と暮らす

写真と暮らす

~そるママとカメラと子供たち~

what't your name?


とたずねると、


「アイム スミレ」


とこたえることができるすみサマ


そるママは、英語教育に興味深々なんです。


2歳になったときから、しまじろうのEnglishをやってます。

一年たとうとしてる今、簡単な挨拶や、1~10まで、主要な動物の名前、果物

これらを英語で言えるようになりました。しかも発音がいい( ̄ー ̄)


いずれ教室に通わせようと思っていたら、偶然にも英会話教室をひらいている方と

お食事をすることに。

とってもアクティブな感じの2人の男の子ママさん。


と、いうわけで、その教室に体験にいくことになりました。


「OUTPUT」さんです。

http://output.junglekouen.com/




わたしがいつもブログでご紹介してる西大分港のかんたんサーカスのすぐ横!!


外国人講師のかたと、すみサマより少しお兄ちゃんお姉ちゃんたちが・・・

英語のみで会話してる


ってかあたし聞き取れない・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリ


すごい!子供ってすごい!!


あー・・・・すみサマ通わせたいな~。




体験教室まで少々時間がありましたので・・・
写真と暮らす

なのでまたまたかんたんサーカスによってきました。




写真と暮らす

ベンチのむこうに並ぶ建物がかわいくないですか?

ツギハギな色の壁がとても好きです。

写真と暮らす
そしてベンチで寝る・・・。



春から通わせるには、資金力不足。



ん~・・・パパのお小遣いから・・・・はーと