(159)ザ・ウォーニング、新アルバムの全貌が明らかに! | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す

メキシコ🇲🇽の三姉妹による
次世代ロックバンド

ザ・ウォーニング
(THE WARNING)



左から


🔶ギター・ボーカル担当

長女のダニー

(2000年1月30日生まれ 現在24歳)


🔶ドラム・ボーカル担当

次女のパウ

(2002年2月5日生まれ 現在22歳)


🔶ベース担当

三女のアレ

(2004年12月13日生まれ 現在19歳)



とうとう


ニューアルバム

Keep Me Fed



全容が明らかに!


全ての収録曲とそれぞれの曲の

音源の一部が公開されました!




1. SIX FEET DEEP

2. S!CK


3. APOLOGIZE

4. QUÉ MÁS QUIERES


5. MORE


6. ESCAPISM

7. SATISFIED

8. BURNOUT

9. SHARKS

10. HELL YOU CALL A DREAM


11. CONSUME

12. AUTOMATIC SUN


MVやリリックビデオが

公開されてない

楽曲の一部が

こちらで聴けます



〈楽曲解説〉

英語とスペイン語で書かれているので

ざっくりとした意訳です

分かりづらいところはご容赦を





1. 深度16フィート

他人の神の劣等感に対応することについての歌。


2. やばい/最高!

自分の人生を生きておらず、必死にそうしたいと危惧することについての歌。


3. 謝罪

他人の過ちの結果に対処しなければならないことに対する怒りと憤り。


4. 他に何が欲しいの?

嘲笑と操作について。私達はTikTokのフレーズ

「ガスライト、ゲートキープ、ガールボス」

について考えていました。そしてそれを歌詞に盛り込んだんです。

〈注〉

ガスライト=些細な嫌がらせや意図的に誤った情報を流すことで相手に対して心理的虐待をする行為

ゲートキープ=情報を独り占め、または仲間内だけで共有する行為

ガールボス=女性の社会進出を謳い、自立して成功しているように演出することで他人から搾取する女性経営者

まあ、Gから始まる現代的な言葉遊びという感じ。


5. もっと

人間関係、駆け引き、そして人生で「もっと」を望むことについての歌。


6. 現実逃避

現実を避ける為に脳内に逃げ込む不健康な対処メカニズムについての歌。


7. 満足

誰かの為に決して十分にはならないことについての歌。


8. 燃え尽き症候群

人生にトライすることを突然辞めてしまった人に足を引っ張られ続けることに疲れていることについての歌。


9. サメ

完璧主義と判断についての歌。もしあなたがするとしても、しないとしてもこき下ろされる。


10. あなたは地獄を夢と呼ぶ

この曲は多くのミュージシャンが表現しにくいと感じている気持ちを表しています。ツアー中はポジティブ、ネガティヴ、そしてあらゆる感情を一度に体験します。それは自分がとても愛しているものが、重荷や負担になる何者かになる可能性があるということです。しかし愛情からツアーを続けています。充実してはいますが、疲れます。


11. 摂取

指を指して非難を避けようとする行為は、あなた自身が非難しているのと同じシステムに参加しているということに気がつくだけです。


12. オートマティック・サン

誰かを恋しがることと、その人物があなたに与えるエネルギーについて。あなたは自動的な太陽のような引力と輝きに引き込まれていきます。



だそうです



既出ですが


7月10日

フランス🇫🇷

オクシタニーで

開催される

NIMESフェス

アヴリル・ラヴィーン

と共演

することになりましたね



最新の情報では


現在最後のワールドツアー

中の

MR.BIG

がヘッドライナー


7月19-21日に

イギリス🇬🇧イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

メイドストーン

で開催される

MOTE PARKフェス


共演が決まったようです




ザ・ウォーニング


アルバム発売と合わせ

色々仕掛けながら

精力的に

頑張ってますね



それでは。