(158)East Of Edenと 「紅蓮華」作曲者草野華余子のインタビューがかなり面白い | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す



🔸🔸🔸

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌

Lisa紅蓮華
の作曲者
草野華余子

East Of Eden
Ayasa(リーダー・バイオリン)
湊あかね(ボーカル)

とのインタビュー記事が
上がっていたのですが

まさかの衝撃事実が・・・


🔸🔸🔸


なんと
草野華余子

湊あかねが以前所属していた
アイドルグループ

Predia(プレディア)
のライブにも通っていた
Prediaオタで

元々湊あかね
の大ファンだった
そう
(驚)


左からAyasa草野華余子湊あかね


なんという

邂逅(かいこう)


それ以外にも

レコーディングの裏話や

レコーディングからわかる性格など


かなり具体的で興味深い内容

となっています

こちら




🔸🔸🔸



こちらは

草野華余子

VTuber

天音かなた

との

インタビュー


草野華余子

音楽への取り組み方が

さらに知れて

面白い内容でした




🔸🔸🔸



最後に

草野華余子

作詞・作曲・プロデュース


(編曲は堀江晶太+EOE

堀江晶太Lisaへの楽曲提供や

ボーカロイドプロデューサー、

自らポカロPkemuとして作品を発表


のこの曲を



East Of Eden

Judgement Syndrome







🔸🔸🔸




Forbidden Fruit -2nd piece-

2024年7月24日発売

[収録曲] ※全5曲入り、曲順未定3タイプ共通
Judgement Syndrome / Chasing The Moon / 鈍色のラビリンス / Eden / 新曲(タイトル未定)