(154)ザ・ウォーニング来日チケット プレオーダー締切迫る! | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す

メキシコ🇲🇽の三姉妹による
次世代ロックバンド

ザ・ウォーニング
(THE WARNING)

㊗️日本上陸!







みなさんチケット🎫は

ゲッツ!


しましたでしょうか?




ちなみにチケット🎫取れました!

ので参戦いたします



どれに行くかは㊙︎です



まだ一般発売前のプレオーダー

やってますので

チケット🎫取るなら今のうちですよ




イープラス


プレオーダー(抽選)申込

東京単独公演 6/13(木)

 : 受付期間〜3/31(日)18:00迄

大阪単独公演 6/14(金)

 : 受付期間〜4/3(水)23:59迄


一般発売 4/13(土)〜



ローソン・チケット

https://l-tike.com/search/?keyword=THE%20warning


オフィシャル先行(抽選)申込

 BAND-MAID との対バン公演 6/12(水)

 : 受付期間〜3/31(日)23:59迄


BAND-MAIDさん、本当にありがとう😭


プレリク(抽選)申込

東京単独公演 6/13(木)

 : 受付期間〜3/31(日)18:00迄

大阪単独公演 6/14(金)

 : 受付期間〜4/3(水)23:59迄

 

ちなみに
日本🇯🇵上陸前の
ヨーロッパツアーの
販売状況は
こうなってます




スペイン🇪🇸・イギリス🇬🇧の数公演
を残し
ソールド・アウトです

ヨーロッパの方が
情報が早いです

既に5万人クラスの前で
何度も演奏している
バンドが

ライブハウスクラスでみれる
贅沢は
今後なかなかないかも

ぜひともあなたも


ロック新時代の

生き証人となってみては?




この画像

最近お気に入りです🤩




今月3月16日〜17日に開催された

メキシコ🇲🇽首都メキシコシティでの

大規模ミュージック・フェス

Vive Latino2024


に参加した

ザ・ウォーニング



そのフルセットの動画がありましたので

ご紹介します


アマゾン・ミュージックで

ライブ配信されたようです


画質はかなりよいですが

屋外なので音割れがあるのと

少しカクカクしています


49分です



時間が無くて

全ては見れていませんが


一曲目の

Z



これまで以上に

粗目な演奏となってます


より

"ライブ感"な演奏を意図的に

行ってますね



おや、


いまアップルミュージック

アルバム『エラー』を

聴いたのですが


もしかして

マスタリングし直しましたかね?


以前と

音が違うような・・・


ボーカルが前に出ているし

コーラスも浮き出ているような

気がします・・・



気のせいかも




またもや新曲公開です

Automatic Sun



オートマティック・サン


POV(っていう視点):

彼らはあなたを狂わせようとしている

そのことは あまり考えないように

全ての重荷は不可避な頭痛


あなたが私を傷つける方法は 

決して充分じゃない

この中毒は諦め難い

あなたがそれを全部欲しいのなら

ただ全てを受け入れろ

受け入れろ

受け入れろ




抽象的で

ちょっと訳しづらいかも・・・


全体像が分かれば

もっと上手く訳せるかもしれません


オートマティック・サン

の意味を調べたら

何も出てこなかったんですけど

どういう意味でしょうか?


オートマティックサンといえば

この歌なんですが関連は・・・?





ないかも・・・(笑)


この曲

半世紀振りに聴いた感じがする

(実際は四半世紀ぶり)


今までの楽曲とも

ちょっと違う

メイン・ストリームの

オルタナ系ポップス感

のある楽曲ですね


アルバムの

変化球度合いが

より増してきました




時間無くて乱筆です

ご容赦を


それでは