(39)今日2月5日はザ・ウォーニングのドラマー・パウの誕生日でした | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す


今日2月5日は、メキシコ🇲🇽の3ピース・ロックバンド


THE WARNING(ザ・ウォーニング)


のドラマーで、三姉妹の次女

パウの21才(!)お誕生日でした。

おめでとうございます㊗️



パウ(Paulina Villarreal Vélez)




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


誕生日前日、昨日4日のパウのインスタライブが

youtubeに上がってました。

インスタライブは30分程だったようです。


メイクしながら質問に答えてます。



今度ドイツ🇩🇪に行くような話をしてますね。


さて。

こちらは2017年、

いつものライブとはちょっと違っていて


TEDxという非営利団体が主催した

アメリカ🇺🇸ネバダ大学でのプレゼンテーションイベントでのTHE WARNINGの動画。


18分です。











当時、

長女のギター担当のダニーは16才、

次女のドラム担当のパウが14才、

三女のベース担当のアレが12才でしたが、

この年すでに自主制作レーベルから

1stアルバムを発表してました。




TEDは名前の通り、

T=テクノロジー/E=エンターテインメント/D=デザイン

各分野の最先端な実践者や研究者が

18分以内でインパクトのある方法を用いて


Ideas worth spreading(広める価値のあるアイディア


を発表する場を設け、その発表を全世界に無料で配信している組織だそう。



そのため動画にはかなり良いカメラが使われているようで、相当高画質です。



THE WARNINGは、3姉妹共演奏はもちろん、

しっかりとスピーチもしています。




1stアルバムから

UNMENDABLE
WHEN I'M ALONE

SURVIVE



の3曲を披露していますが、



この時からパウのドラミング、

難しいこと抜きに


めちゃスゲー!



ただただカッコいいっすね。




途中でスティックが1本折れた(?)というトラブルにも、冷静にリカバリーしてます。





このスピーチで長女でギターのダニーがこんなこと言ってます。




"It's our Art, created output, it's not just business"



(私達にとって音楽は)

ビジネスなんかじゃない、

(創りだしたものをアウトプットした私達の)

アートなんです




カッコいい・・・(ほれぼれ)。


でもビジネスでもいつか大成功して欲しいですね。