海外旅行に行きたくなる動画(BABY V.O.X関連) | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す




BABY V.O.X関連で面白い動画があったのでご紹介します。


2005年にBABY V.O.Xが解散してからしばらく経った、多分2014年頃の各回30分全5回のテレビプログラムらしいです。


同期のカンミヨンシムウンジンが一緒に南米ペルー🇵🇪のいろんな場所に行っていろんなものを食べまくるという、「世界ウルルン滞在記飛行機」的な内容。



1.

2.

3.

4.

5.




韓国語全然わかんないんだけど、映像見てるだけで相当面白い



海抜2,000メートル以上級なんでかなり過酷な状況もあったようですけど、めげない二人。



過度な演出がなく結構あっさり撮ってるのにこれだけ面白いのは、出演者・スタッフ共力量がある証拠。




久しぶりな二人だろうけど、長年やってきただけあって息のあった掛け合いがおもしろい。




すごいのは2011年に「PAPARAZZI」のMVではかなり見た目が変わったなと思ってたカンミヨンが、現役時と殆ど変わっていなかったのと、
シムウンジンも何も変わってないって事。



さらにこの二人がいろんなものを食べるんだけど、全部嫌がらずしっかり食べるのが素晴らしい。



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



ペルー🇵🇪は太古の歴史が生活に残る国。


今の日本では加工された状態で出てくる食事も、
過酷な環境下で生きる為に自分達が手塩に育てた家畜を自分達の手で調理しなければならない。
たぶん住んでる人達にとっては大事な食料。


歴史とそこに生活する人達を理解しないならただ食べるのを拒否しかねない食料を、
しっかりとどんなものか理解しようと食べている二人はかなりリスペクトできますね。


BABY V.O.Xうんぬんもあるけど、地球🌏の真裏の未知の国ペルー🇵🇪という国ががちょっと深いところまでわかるのが凄く楽しい。


HDなんで画質はかなり良いです。
気になった方はぜひ観てみてください。