ひこにゃん | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す

いやー、イナズマロック3日目残念でした。



前泊しようととりあえず行ったんですけど、15時にDAY3の中止が決まったんで、宿泊キャンセルして帰ってきました。



HURRICANE IS COMING.



こういうことはよくあるんで、問題なしです。

会場には行きませんでしたが、また機会があれば行ってみたいですね。



車車車車車車車車車車車車車車車



その代わり彦根城に行って来ました。





行ったら丁度ひこにゃんに遭遇。












テンション爆上がりしましたねー。


実物めっちゃかわいいー。



だめだ、ゆるキャラ可愛すぎる。


車車車車車車車車車車車車車車車



近江牛も最高に美味かった。



これこそ遠征本来の醍醐味ですよね。

久しぶりに感じました。