”星の店”の看板が完成しました☆彡
水蓮の施工でもお世話になった伊藤社長に
看板製作を依頼したしだいです。

あの時製作いただいた
屋外看板のとてもステキな仕上がりが
記憶に残っていたんですヨ。


↓伊藤社長です↓


このすばらしい風景を眺めながら
みなさまも
お酒。ごはん。いかがですか?






念入りに最後の仕上げ中の伊藤社長

自画自作した星の絵とロゴがカワイイ(☆∀☆)


社長



妹のみきえさんと、伊藤社長です。
看板の前で記念撮影しました🌈




看板が完成したその日の夜
三原庭園の展望台に再度舞い戻り
暗い屋外で、看板を点灯してみました。

想像どおりステキ。。
星を引き立てる黄色の暖かさと透明感。。
六芒星の星のモチーフが引き立ってます。
望んでいたイメージどおりだ!
伊藤社長に製作をお願いしてよかった。





展望台からの夜景を眺めていたら

 雲がしだいにかたちを変えて

 夜空に白龍が現れました。

 長崎の夜空を横切り

 威風堂々 

大きな龍の羽をひろげています。


 白龍さん
”Ankhアンク”と”星の店”
応援してね🌈 

 そして、三原庭園に繁栄あれ!















ところでこの8日間
JC商事”あるいとう”さんの
靴の手縫いに追われておりました👀💦
以前よりも早く且つ
きれいに縫えるようになってきましたよ〜✨✨
夢中で縫っています。

委託されたぶんを縫い終わるまでは
ブログ書けない〜💦
縫い終わった〜✨✨
ということで
安心してブログを書いております☺️

はやく次の依頼こないかしら👀
ワクワクワクワク😃💕




。。ちなみに。。
現在わたくし
”ENISICAエニシカ”の販売を担当しておりますが
エニシカの靴を製作しているのは
。。実は。。
このJC商事さんなのです!
手縫い部分の手法に関して

”ENISICAエニシカ”と”あるいとう”は

まったく同じ手法ですので

近未来的には

”ENISICAエニシカ”の靴の手縫い部分を

からさわふみえが

担当させていただければなあと・・・

望んでおります☺️






鹿革使用にて超軽量、超撥水のENISICA”の靴です。









さてさて
日々の料理の記録です

鶏むね肉の生姜焼き
ニンジンラぺ
豆腐入りのキムチスープ






テフロンがすっかり剥げ落ちた卵焼き器は
揚げ物、焼き物フライパンに流用👀










ハーブのタイムを育てているんです
ブチブチちぎってラぺにのっけてみました。

豆腐キムチスープは
ベジブロススープ。白菜キムチ。
味覇ウェイパーを主体に味を整えています。
冷蔵庫の余り野菜活用で
じゅうぶん美味しいです。


野菜屑を煮だしたベジブロスが大活躍です
動物の命も植物の命も
すべて大事な命
野菜屑さん
美味しくお腹に収めさせていただきます
今日という日を明日という日を

がんばります🌈
ほんとうにありがとうね。



よければ過去記事もごらんください☺️





竹輪入りやきうどんです。

漫画「瓜を破る」に登場する男性が
大好きな彼女に
焼きそばをつくってあげる場面があります。
魚肉ソーセージと竹輪いり焼きそばです。

漫画を読みながら
目から鱗でした。

!そうだよ!
!その手があったよ!
豚肉じゃなくていいのよ〜✨✨
・・・と・・・

ナンプラーで味を仕上げた焼きうどんです。




鮭の西京焼き。もやしのナムル添え。





わさび風味の和風パスタ。





本日はこのへんで失礼いたしますm(__)m
”星の店”無事にオープンしました☆彡


Twinkle Twinkle Little Star
きらきらひかる
夜空の星よ
まばたきしてはみんなをみてる
きらきらひかる
夜空の星よ

"星の店"のサブテーマは
Twinkle  Twinkle Little  Starです


人生の日常の
一瞬一瞬の中に
星屑のようにちりばめられた
小さな感動や幸せを見逃さないで
手のひらに掬いあげて
宝物のように
胸の中に、大切にしまいこむのよ。

ささやかな日常が
宝石に生まれ変わるよ。


出会ったひとたちと
ご縁が繋がったひとたちと
小さなキラキラを積み重ねるうちに
気がつけば
頭上には満天の星空

満天の星空をみんなで見上げて
。。全員笑顔なのよ。。





よければ過去記事もごらんください✨✨






読んでくださってありがとうございます😊😊😊

インスタグラムもよろしくお願いします!👀!

 

 







想い。伝えたいこと。叶えたいこと。

どんなテーマでもエッセンスでも大丈夫です。

いただいた相談内容に沿って

 

占星術リーディングも添えさせていただきます。

 

 

 

 

 

「絵」「占星術リーディング」「メッセージ」

7777円で承ります。

※送料のみ別途負担いただきますようお願い申し上げます。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
4444円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「星詠み」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
5555円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵と星詠み」セットのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
いままでどおり、7777円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ご連絡先は下記となります(*^-^)
karasawafumie@yahoo.co.jp