あっというまに
ゴールデンウイークが終わってしまいました・・・
期間中、からさわふみえは何をしていたか?
。。。というと
三原庭園で過ごしていましたよ。
Ankhアンクにいましたよ✨✨✨✨

お店の営業以外にも
やることがたくさんありすぎました!
とても忙しい2024年上旬です。



東京在住の友人、恵子さんが
GW期間中、三原庭園に遊びにきてくれたのです。
女社長且つヒーラ-の恵子さん。

彼女自身・・
「三原庭園という場所で果たして何ができるのか?」
現地を見て感じてみたいと
わざわざやってきてくれた
行動力とフットワークの軽さがうれしいです✨✨
こういうふうにさらりと動けるひと
好きだなあ・・・・・・



ということで。。
庭園内のカフェ"ジヴェルニー"にて
記念撮影をしました。
右端の女性Sさまは秋田県在住です。
はるばる三原庭園に来てくださったのです。
メガネがとても似合っています
柔和で品の良い笑顔がステキ。。。






Ankhにて、靴をお買い上げくださいました☺️
Belle&Sofaの白いスリッポンです。
わたし自身も
ヘビーローテーションしています🎶











白昼のスパークリングワインは最高です
この景色のすばらしさを眺めながらの昼酒は
・・・至福このうえなし・・・
ヒーリング効果もすごいし
鋭気も養われる
仕事がんばるぞ~!🎶
このカフェのサンドイッチ美味しいのよねえ。。

それにしても、昼酒は酔います。









GW期間中、たくさんの観光客が
三原庭園に来てくださいました。
連日カフェは大忙しです!


ピンク色の造花が
偶然にも、カフェスタッフの女の子の背中に重なり
あたかも
天使の羽が生えたかのような
あたかも妖精かのような
構図になりました。
。。でも、これって偶然じゃないのよね。。

この女の子の清らかな気質と
三原庭園内の天使や精霊のエネルギーが
シンクロニシティを起こして
この瞬間を宇宙さんが敢えて
眼前で映像化させて
くれているのよね・・・・・・・・


背中に、ぶわっと
ピンク色の大きな羽が生える
この女の子が、そういう存在だということを
伝えてきてくれたのよね。

わかる。。。。。。
だってわたし
この娘が超大好きだもん
もうなんというか
存在じたいに"幸"感じるもん。













"フラワーホーン"のミライくんが
ユラユラと泳いでいます。
彼のその名は「ミライ未来」
石原代表らしいネーミングだなあ・・・



なぜ、GW期間中忙しかったのかといえば
大きな理由は
「JC商事 あるいとう」さんから
ようやく内職のお仕事を任せていただけて
靴の手縫い部分の製作に追われていました。

三原庭園の「星の店」のことも進捗していたから
それはもう忙しくて
ブログを書く時間が捻出できないのよ。
現実がどんどん変化してゆきます。







「JC商事 あるいとう」の内職に関しては

わたし自身がやりたくて仕方なくて

一年前からJC商事の社長夫人絹子さんや

専属スタッフさんにお会いする度に

「内職やりたい!内職やりたい!」

懇願していました。

靴の手縫いの部分を担当できるつて。。。。。

めちゃくちゃ楽しいじゃないですかあ✨✨

これから先の一生もののスキルになるんですよ!


・・ものづくりが好きなんです・・



ことあるごとに

JC商事さんに懇願はしていたが

頓挫していた案件で

もう

ほとんど

。。諦めていたんですが。。


「ほんとうに内職やりますか?」

4月上旬、急に連絡をいただきました。

「やるに決まってる!やりたい!」

あるていどの縫い方を教えていただいた
あの時から
すでに一年が経ち
縫い方の手順をすっかり忘れていました。
GW期間中
Ankhを営み、友人をもてなし
四苦八苦しながら内職の仕事をこなして
バタバタと時が過ぎてゆきました。








昨日無事に、納品発送しました。

"あるいとう"さんは
内職の求人募集は出していません。
おそらく今後も求人募集はしないと思います。

現在まで他社にて
わたしがかかわってきた仕事において
相手の期待に少しでも応えられる結果を
継続できたこと
その仕事の信用が
人づてに口コミしていただけたこと。

「唐澤さんは責任感が強い」

。。。と。。。
JC商事あるいとうの社長夫人である絹子さんに
思っていただけたこと。
自ら再三、内職の件をアプローチしていたこと。
ダメ押しで、、、
ENISICAエニシカ営業マネージャーの吉田さんが
絹子さんにこの件を口添えしてくれたこと



それらが重なり
「任せてみるか・・?」
と、やっと思えていただけた
一年がかりの時間でした。


わたしは
Ankhアンクを営み、星の店を営みながら
80歳のカワイイおばあちゃんになったときも
この靴の手縫いを担当しているんです。

周辺環境はもちろん
さまざまに変化してゆくでしょう。


内職の仕事を任せてくれてありがとう。
それは
"わたしを信じてくれてありがとう"
という言葉に
置き換えることができるよ。



まだまだ書く内容があふれているのだが
今日はここで終了。。。。。
電池切れです。。。
ブログも
丁寧に書こう書こうとするから
膨大に時間がかかるのよね・・

でも、、、
読んでくれるひとがいる
うそのことがれしくて書き続けてるもんね。
いつも読んでくれてる皆さま
ありがとう。



ちなみに「星の店」の看板は
↓ざっくりこうなります↓




どんどん・・・・・
夢が叶ってうれしいです。
宇宙さん
ありがとう。

よければ過去記事もごらんください😃💕




読んでくださってありがとうございます😊😊😊

インスタグラムもよろしくお願いします!👀!

 

 







想い。伝えたいこと。叶えたいこと。

どんなテーマでもエッセンスでも大丈夫です。

いただいた相談内容に沿って

 

占星術リーディングも添えさせていただきます。

 

 

 

 

 

「絵」「占星術リーディング」「メッセージ」

7777円で承ります。

※送料のみ別途負担いただきますようお願い申し上げます。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
4444円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「星詠み」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
5555円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵と星詠み」セットのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
いままでどおり、7777円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ご連絡先は下記となります(*^-^)
karasawafumie@yahoo.co.jp