11/16(火) 演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」 Now/Future | skymirsのブログ

出演:
ハロプロ研修生ユニット(新グループ)
米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香・北原もも
ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・平山遊季・村越彩菜・石山咲良・吉田姫杷


<#1 Past>米村姫良々・小野田華凜・窪田七海・村越彩菜 他
<#2 Now>平山遊季・北原もも・吉田姫杷・石山咲良 他
<#3 Future>石栗奏美・橋田歩果・斉藤円香・松原ユリヤ 他

開場17:45/開演18:30
会場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

---------------------------------------

平日は1パターンの上演のみ、

Now/Futureを観劇。

 

 

日替わり小ネタは全回違うのかと思ったら

何パターンか用意してるものをローテのようで、

Nowのジブリは紅の豚、Futureの2021年の流行ははにゃだった。

 

 

さすがにもう新しい気付きはないかなと思ったら、

Nowの生徒会長と副会長が変なポーズとってるシーンで、

詠美(石山)もこっそり手だけ同じ動きしてるのかわいかった。

 

Futureも、

コナン(石栗)がとある曲の中で、アガサ(橋田)の顔を両手でツンツンしてて

こいつらやってんな、オタクを弄んでいるなと思いました。

 

 

キャスト代表の挨拶は、三島佐和子役の松原ユリヤ。

『諦めそうになることもあったけどここまで頑張ってきて良かった』

みたいなことを言っていた。

誰もが唸る演技!とかでは無いんだけどめちゃくちゃ味があって、

個人的にはNowとFutureで一番存在を大きく感じる。

 

本日はありがとうございましたとかじゃなくて

「終わります。」って言って挨拶締めて、会場がいい感じの笑いに包まれて和んだ。

あと斉藤さんがお母さんみたいな顔で見守っていた。