真夜中にブログ更新。
只今、午前4時15分デス。(笑)
テレビを見ながら、ついついBlog更新。

っていうか。。。 前回のBlog内容が
ちょっとダークネスだったので、サッサと新しいBlog記事を
更新したかったんだ。 
1週間ちょい前の出来事なんだけど
だいぶ昔に交流があった男性からメールが
届いたんですね。
こういう時、皆さんならどうしますか?
私の場合 もう係わる気ゼロなら、返信しないで無視。
今も共通の知人とかと何かしら繋がりがあるのなら
義務的に返信はする・・・
そんなトコでしょうか。
但し、それは相手による部分ってあるよね。
あたし、前の相方とは今でも二人でラーメン食べに
行くことあるよ。
おっと、話がそれたか。(爆)
で、そのメールをくれた人のズルイところは
決して自分の携帯から送信しないとこ。(笑)
職場のPCから送ってくるんですよ。
ワザと携帯に返信しようかと思いましたが。
妻の目に触れるであろう時間帯に。(笑)
その男性とは、今後も一切係わる気ゼロなので
無視してたら、その日のうちに また懲りずに
メールが届いた。
そして・・・ その後も、もう一度アクション起こしてきた。
いやぁ・・・ (`ε´)
なんといいますか・・・ ゛(`ヘ´#)
返信が無いことが、どういうことを指すのか。
気づけよーーーって思うんですけど。
自分が逆の立場だったら
相手から返信が一切無い時点で
速攻 メールなんぞ送った あたしがワルーございました・・・って
違った意味で身を引きますが。
懐かしんでメールしたトコで、相手の気持なんて
とっくに変わってることを痛いほど痛感して
二度と自分から連絡をとっちゃいけないんだぁ・・・って
思い知るけどな。 あたしだったら。
自分だったらどうするか考えたけど
今現在が、幸せで充たされてたら、過去に係わった人に
メールなんて送らないよね?
そんな過去の人に、例え悩みを打ち明けるより
身近な友人などに悩みを話したほうが建設的でしょ?
そのイイ時だけの相手の優しさとかが
ずっと心に勝手に残っちゃってるわけだよね。
人間って都合のいいもので、良い部分しか残像に
残らない時も当然あるわけで。 特に異性関係の場合。(笑)
私も相手に対して
想いが残ってたら、おそらく その人にスグに
返信しましたよぉ。(笑)
そして・・・決してBlogでネタにしません。(苦笑)
本当に何を今更?ってしか思えないんだ。
家族円満幸せそうって思ってたけど。
その人、きっと今 もしかして寂しい気持を抱えてるのかもしれない。
軽い気持であっても
過去に係わった異性に連絡とるのも時に難しいものだよね。
最後に、海老サマ やっぱりかっこいいですなぁ~
モテ男が年貢を納める時って、ウフフ なんか面白い。(笑)
お幸せに~って心から思ったよ