地元の粘土作家さん | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

昨日地元で行われたイベント。
ふるさと祭りが無事終了致しました。
色々な出店の中に紛れて、地元の粘土作家さんの作品も(*^_^*)




右のたまご&ポテトとドロップ&ビーンズはネットショップなどでも販売をされている
Babu-correctionさんの作品
ブログはこちら

左二点、ベーグルサンドとハート形チョコラスクはなんと地元高校生の作品!!

人口一万人に満たない過疎の町ですが、粘土仲間がいるのはとても嬉しいことです(≧▽≦)

これはもう川根クレイスイーツクラブを立ち上げないと!!(笑)




Android携帯からの投稿