三つのお知らせ~♥ | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

11月18日(月)募集開始です!


何が…?


はい!
ビジューデコスイーツ研修会です(≧▽≦)
研修会の教材はこちら!



きゃ~♥可愛い~♥
自画自賛(笑)

ぜひアップにしてご覧下さい!
新テクニック満載ですよ~っヾ(≧∇≦)
詳しい内容やお申込み方法は、特別講師様宛てのメールをご覧下さいね♥


えっ?
特別講師じゃないと受講出来ないの??

と、思われた方。
ご安心下さい!
研修会を受講された全国の特別講師の先生方からも教わることが出来ます!


さらにさらに~(≧▽≦)
これからビジューデコスイーツの資格をとろうかな~
と思われている皆様に朗報です♪


本部主催第二期短期認定講座追加日程。
1月スタート!
研修会、本部直接受講に間に合います!!


ちなみに講師は私めが勤めさせていただきます
( ´艸`)


さらに素敵なお知らせ~♥

私の記事をお読み下さって、ビジューデコスイーツに興味をもって下さった方、
でも、近くに教室ないし、通ってる時間もないし…
そんなあなたに!
通信講座始まりました♪


今ならお得なプレゼント付!

私と柴田先生のナレーション入りレッスンDVDもついてます(笑)

なんとっ!柴田先生が直接添削して下さいますよ(≧▽≦)

短期認定講座、通信講座ともに詳しくは学習フォーラムホームページへ!
学習フォーラム

※画像は全て学習フォーラムさんからお借りしました。

最後までお読み下さってありがとうございました(*^_^*)
近々新作アップします!
お楽しみに♪



Android携帯からの投稿