苺ちゃん♥ | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

レジンで遊ぶ(笑)

レジンで作った苺ちゃんの中に、押し花を閉じ込めました(*^_^*)
地元のイベントで出品予定♪



ソフトレジンを使っているのでカチカチではありません。
他にもリンゴやバナナなどお花入りフルーツ制作中(≧▽≦)
レジンは簡単に可愛い作品が作れるから良いですね~♪

しかし、このメーカーのソフトレジン、凄く粘度が高い上にクリア度が低い…(;´Д`)
薄い作品、例えばレースをコーティングしたりするのには良いのでしょうが、厚みのある作品にはむかないようです…。

今度は違うメーカーのレジンで作ろう。


Android携帯からの投稿