明日は7年ぶりのピカスタ遠征 | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

2024年6月15日土曜日 


イライラしながら過ごした1週間 


日曜日の朝からその兆しがあり 


スタジアムの席で人に押されて腰を痛め 

(危害を加えた本人からは謝罪なし💢)


試合はバチバチ💥の内容だったのに関わらず、腰の痛みとグダグダなレフリージャッジで試合を楽しむことが出来ず 


職場では工場内の室温が35℃を超えているのにエアコンは入らず(事務所のみエアコンスイッチ🔛)

一昨日の午後からようやくエアコンのスイッチが入りましたけどね照れ

(35℃→30℃まで下がりました)


そして本日は朝から汗を流しながらリビングの掃除💦 


半日足らずで疲れMAX🥵 


明日は香川県へ遠征🚗 


個人的には2017年以来のピカスタへ


明治安田生命J3リーグ第17節 

カマタマーレ讃岐vsツエーゲン金沢戦 


JFL時代から2018年J2時代まで対戦していた相手

(2014年のみカテゴリー違いのため対戦なし

金沢J3、讃岐J2)


2018年での対戦のみ金沢が勝っているという💧 


今回6年ぶりの対戦 


お互いに当時いた選手はいないわけで😅

(讃岐と言えば木島兄弟👬凄かったよな)


明日はどうなるんだろ?


まずは楽しめたらいいな〜😊 


審判だけが心配😟 

それがJ3クオリティーなのかもしれないけど、リーグのレベル上がってるんだからレフリーも上がんないといけないと思う 


何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたのでこの辺で👋