水前寺成趣園 | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

熊本へ着くと


まず向かった先は 



水前寺成趣園 


熊本に来たのは3回目ですが、ここは初めて 


素敵なお庭です


鯉もいっぱいいました




鳩🐦が……人がいてもへっちゃらで近づいてきます


木の上には鳩がいっぱいいました


流石に糞をかけられたくはないので退散💦 


こちら入場料は400円 


一度お金を払ってチケットを持っていれば、その日は入退場自由なんだとか 


綺麗なお庭を堪能できたので移動🚗 



こちらで早めのランチ(現在11時過ぎ)


すでに多くのお客さんが食事をされてました


ツレのリサーチによれば元祖熊本ラーメンなんだとか


うんまかった😋 


意外とクセもなくイケました👍 


そういえば、昨日の夜から麺類しか食べてない😅 

こりゃまた太るな💧 


この後にようやくこの旅の目的地・えがお健康スタジアムへ