ガス抜きDAY | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

本日はサッカーとは関係ない話


ここ最近……というか今週になり昼寝をやたらするようになり、夜は眠ることが出来ず、

とうとう今日は一睡もせずに朝を迎えてしまいました

「これは良くない‼️」

と思いましたが、朝メシ食べたあとに午前中は爆睡💤


マジで良くない❗️と思ったので、午後からドライブ🚗


小松市にある木場駅公園へ



こちらには前天皇陛下ご夫妻が植樹された松が石碑の向こう側にあります




一応、後ろに見えるのが記念樹です💧
(カメラワークがダメダメでしたガーン)



この記念樹のある向かい側には、芝生の広場が広がり

ステージらしきものがあり


謎の木が一本だけ…

あの木と記念写真を撮ることに


以前、購入した自撮り棒は三脚にもなるため、それを理由して


ジャーンプ❗️


俺、意外と飛べてるね👍



空には赤トンボが飛んでました

もう秋の気配を漂わせてます


こちらの木場潟を周回する歩道があり、そこを辿っていくと一周6.4km

このコースを走っているジョガーがそこそこいました

アタクシは少しだけ散歩して車へ避難💦

なぜかと言えば、天候が怪しかったのと地味に暑かった🥵

それに加えて靴がスニーカーでは無かったため、ウォーキングはまた次回に来た時に…ってことで
✋😅

木場潟西側に……おや👀


カフェレストランがありんす

15時からカフェ営業となっていましたが、この時はちょうど15時😁

入ってみた


中は冷房がガンガンに効いていたため、ホットカフェラテと淡河栗モンブランをチョイス

店内は誰もいなかったので窓際の席に座れました





芝生と奥に微かに見える木場潟を見ながら、ちょっとだけ休憩



天気が良かったら最高だったんだろうなぁ



また来るぞい😊


なんだかんだ、いいガス抜きになりましたw