家康役・佐野勇斗さん。宇多田ヒカル 『First Love』(4K UPGRADE Ver.)♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

一つ前の記事での、家康役で俳優の佐野勇斗さんの写真は、

余りにも小さ過ぎて判り辛かったので、アップ写真をお借りしてきました。 (^^ゞ

しかし、岡崎にもこんなイケメンが居たんだな。 俺とは偉い違いだわ。 (^_^;)

宇多田ヒカル



宇多田ヒカル - First Love  <1999年>

※ 数あるヒット曲の中で最高傑作といえば、やっぱ、この曲でしょ?

TBS系、松嶋菜々子と滝沢秀明との共演TVドラマ「魔女の条件」 の主題歌。




作詞 / 作曲 : 宇多田ヒカル

最後のキスはタバコの flavor がした
ニガくてせつない香り

明日の今頃には あなたはどこにいるんだろう
誰を思ってるんだろう

You are always gonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 歌えるまで

立ち止まる時間が動き出そうとしてる
忘れたくないことばかり wou

明日の今頃には わたしはきっと泣いてる
あなたを思ってるんだろう yeah yeah yeah

You will always be inside my heart
いつもあなただけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで oh, oh-oh

You are always gonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
まだ悲しい love song, yeah yeah

Now and forever Fu...