満開  LA BOUCHE 『Be My Lover』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

岡崎城のソメイヨシノもようやく今日、満開を迎えました。 🌸



岡崎城とソメイヨシノのコラボ。 ニコニコ



4~5日に前の予報は悪かったですが、家康行列の今日は晴天になりました。 ☀



LA BOUCHE
ラ・ブーシュ



ドイツ フランクフルト・アム マイン出身の音楽ユニット。

ユーロ・ダンス・シーンが誇る敏腕プロデューサー、フランク・ファーリアン指揮の下、

女性ヴォーカリスト、メラニー・ソーントンと男性ラッパーのレーン・マックレイにより結成。

La Bouche - Be My Lover  <1995年>

※ 欧州とカナダで大ヒットした、R&Bとユーロ・ビートを融合したポップなダンス・サウンドが心躍らされる、

滑らかでジャジーなコンテンポラリー・ポップナンバー。

この曲は、ロマンチックな繋がりの欲求を表現し、関係を確実にし、安定させることを強調しています。

歌詞は愛と天使のテーマがあり自信に満ちた断定的なトーンを伝え、リスナーに恋人になるよう呼び掛けています。




La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da


Be my lover, wanna be my lover (lover)

私の恋人になって、私の恋人になりたいの?(恋人に)

Looking back on all the time we spent together
You oughta know by now if you wanna be my lover
Wanna be my lover
Go ahead and take your time, boy,
You gotta feel secure
Before I make you mine, baby, you have to be sure
You wanna be my lover, wanna be my lover, wanna be my lover


一緒に過ごした時間を振り返って
恋人になりたいのかは、今頃分かってるはずよ
恋人になって
ゆっくり時間を掛けて安心しなきゃ
ゆっくり時間を掛けて安心しなきゃ
私を自分のものにする前に、あなたは確信しなきゃ
あなたは私の恋人になりたい、私の恋人に
私の恋人になりたいの?


La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da

La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da


A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover, hey, hey, yeah


あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん私の恋人になりたいの?
あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
ねぇ、ねぇ、うん


[Verse : Lane McCray]
I must confess
Girl, yes, I wanna be your lover
Take a chance, my love is like no other
On the dance floor getting down
Hold tight, I'll never let you down
My love is definitely the key
Like Boyz II Men I'm on bended knee
Loving you, not like your brother,
Ah yeah,
I want to be your lover (lover)


僕は告白しなければならない
僕は君の恋人になりたい
チャンスを掴んで、僕の愛は他の何物でもない
ダンスフロアで踊りながら
しっかりと抱きしめて、僕は決して君を失望させない
僕の愛は間違いなく鍵
ボーイズ II メンのように、僕は膝をついて
君を愛して、兄のようではなく
あぁ、そう、
僕は君の恋人になりたい(恋人に)


I hear what you say, I see what you do
I know everything I need to know about you
And I want you to know that it's telling me
You wanna be my lover


あなたが言う事を聞いて、あなたがする事を見てる
あなたについて必要な事は知ってるわ
そして、あなたに知って欲しい、それが私に伝えている事
あなたが私の恋人になりたいと


La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da

A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover, hey, hey, yeah


あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん私の恋人になりたいの?
あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
ねぇ、ねぇ、うん


Oh, be my lover, yeah
Oh, be my lover
I know you wanna be my lover
I know you wanna be mine, ohh


あぁ、私の恋人になりたいの、うん
あぁ、私の恋人になりたいの
私は知ってるの、あなたが私の恋人になりたい事を
私は知ってるの、あなたが私の恋人になりたい事を


La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da

La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da-da-da-da
La-da-da-dee-da
La-da-da-da-dee-da
La-da-dee-da-da-da-da-da


A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah, wanna be my lover
A-ha, yeah


あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん私の恋人になりたいの?
あぁ、うん、私の恋人になりたいの?
あぁ、うん


Oh, be my lover, yeah

ねぇ、私の恋人になりたいの?、うん