ED SHEERAN 『Happier』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

先日の日曜日、岡崎城の前を流れる乙川河川敷で行われた、

クラシックカーの展示会へ行ってきました。



往年の時代を走り抜いてきた昭和の名車が多数集結。 スポーツカーが好きな自分にとっては、

やっぱり、真っ先にスカイラインを見にいっちゃうなぁ。 (^_^;)



刑事ドラマ、「西部警察」 に登場して話題となった、日産スカイライン R30、

通称、" 鉄仮面 " 、赤と黒のツートンが眩しく輝いてカッコ良かった。



助手席には、西部警察に出演していた、渡哲也さんの写真とバッジが飾られていました。

オーナーさんの西部警察愛、スカイライン愛が伝わって来ますね。



Ed Sheeran
+-=÷X
2024 TOUR
PLUS SPECIAL GUEST
CALUM SCOTT

ダウン  <SCHEDULE>  ダウン
 
2024年01月27日  (土)  京セラドーム大阪   OPEN 15:30

CALUM SCOTT : START 17:45  /  Ed Sheeran : START 17:45

2024年01月28日  (日)  京セラドーム大阪   OPEN 15:30

  CALUM SCOTT : START 17:45  /   Ed Sheeran : START 17:45   

2024年01月31日  (水)  東京ドーム      OPEN 16:30

CALUM SCOTT : START 17:30  /  Ed Sheeran : START 18:45

ED SHEERAN
エド・シーラン



Ed Sheeran - Happier  <2017年>

※ エド 3枚目のアルバムで、メガヒットとなった 『÷(ディバイド)』 に収録されている楽曲。

エドが世界中を巡ることで自身のルーツと向き合った作品としても知られるセンチメンタルなラブバラード。

人形劇を駆使したユニークなMVも必見。




Walkin' down 29th and Park
I saw you in another's arm
Only a month we've been apart
You look happier
Saw you walk inside a bar
He said somethin' to make you laugh
I saw that both your smiles were twice as wide as ours
Yeah, you look happier, you do


29番通りの公園を歩いて
別の人の腕にいる君を見たんだ
一ヶ月しか空いてないけど
君は幸せそうに見えたよ
BARの中に入ってく君を見たんだ
あいつは君を笑わす為に何か言ったんだ
君ら、二人の笑顔が俺らの笑顔の2倍笑ってたのを見たんだよ
Yeah, 君は幸せそうに見えたよ 本当に


Ain't nobody hurt you like I hurt you
But ain't nobody love you like I do
Promise that I will not take it personal, baby
If you're movin' on with someone new


誰も君を傷つけないんだ 俺が君を傷つけたようにはね
でも誰も君を愛さないんだよ 俺が君を愛するようにはね
批判的に考えないって約束するよ
baby
君が新しい人に気持ちがいくのなら

'Cause, baby, you look happier, you do
My friends told me one day I'll feel it too
And until then, I'll smile to hide the truth
But I know I was happier with you


だって baby 君は幸せそうなんだもん 本当に
友達が 「お前もいつかそう感じるさ」って言ったんだ
それまで俺は真実を隠す為に笑うよ
でも俺は君と居て幸せだったって分かってる


Hey-yeah, hey-yeah, hey-yeah

Sat in the corner of the room
Everything's reminding me of you
Nursin' an empty bottle and tellin' myself
You're happier, aren't you?
(Hey-yeah, hey-yeah, hey-yeah)


部屋の片隅に座って
すべてのものが君を思い出させるんだ
空っぽのボトルを抱き 自分に君は幸せだって言い聞かせるんだ、そうだろう?


Oh, ain't nobody hurt you like I hurt you
(Hey-yeah, hey-yeah, hey-yeah)
But ain't nobody need you like I do
(Hey-yeah, hey-yeah, hey-yeah)
I know that there's others that deserve you
(Hey-yeah, hey-yeah, hey-yeah)
But, my darlin', I am still in love with you


誰も君を傷つけないんだ 俺が君を傷つけたようにはね
でも、誰も君を必要としてないんだ 俺が君を必要としてるようにはね
君に相応しい人が他に居るってことは分かってる
でも、ダーリン、俺はまだ君を愛してるんだ


But I guess you look happier, you do
My friends told me one day I'll feel it too
I could try to smile to hide the truth
But I know I was happier with you


でも、君は幸せそうに見えるんだ、本当に
友達が「お前もいつかそう感じるさ」って言ったんだ
それまで俺は真実を隠す為に笑うよ
でも、俺は君といて幸せだったって分かってる


'Cause, baby, you look happier, you do
I knew one day you'd fall for someone new
But if he breaks your heart like lovers do
Just know that I'll be waitin' here for you


Baby, 君は幸せそうに見えるんだ、本当に
君はいつか新しい誰かに恋するのは分かってる
でも、愛する人がしてしまうように君の心を砕いたとしたら
知っておいてくれ、俺は君の為にここで待ってる