MEGHAN TRAINOR 『My Kind Of Present』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

名古屋モビリティー・ショー、続き。



マツダカラーでもあるレッドが眩しい、MAZDA ICONIC SP



新しい時代に適合した、新しいジャンルのコンパクトスポーツ・カー・コンセプト。



カーボンニュートラル燃料で発電する2ローターRotary - EVシステムを採用。



マツダのロードスターの次期モデルとして発売されそうな感じなのかなはてなマーク













↓ こちらは、ニッサン ハイパーツアラー



ハイパーツアラーは、日本ならではのおもてなしの精神や上質さ、



 そして自動運転をはじめとする数々の先進技術を融合したプレミアムEVミニバン。



 プライベートの旅行やビジネス出張など、目的を問わず、



共に過ごす人との時間をより一層楽しみ、絆を強めることが出来るがコンセプト。

このデザインもいかつく?て印象に残った一台でした。 (^_^;)


MEGHAN TRAINOR
メ―ガン・トレイナー



アメリカ合衆国 マサチューセッツ州・ナンタケット出身のシンガーソングライター。

Meghan Trainor - My Kind Of Present  <2020年>

※ メ―ガン初のクリスマスアルバム、「A Very Trainor Christmas」 に収録されている楽曲。 

ポップで心温まるクリスマスソングとなっています。 音譜




You (You), you're my kind of present (Yeah, you)
(You) you're my kind of present (You're my)
(You're my) My angel from Heaven
So go and tell Santa, don't bring me nothin'


あなた(あなた)、あなたは私好みのプレゼント
(ねぇ、あなた)
(あなた)、あなたは私好みのプレゼント(あなたは私にとって)
(私にとって)、天国から天使が下りて来た
だから、サンタに伝えるわ、プレゼントなんて要らないって


You and me for the holiday, sittin' by the fire, carolin'
Don't buy me anything
Just put your hands all over me
'Cause you, I want you, yeah you, all of you
I know what you should do on this Christmas come through
(Whoa-oh)


あなたと私で休暇を過ごす、暖炉の横に座ってキャロルを歌う
何も買ってこないでね
私に手を差し出して
だって、あなた、あなたが欲しいのよ、ねぇ、あなた、あなたの全部
クリスマスがやって来たら
あなたがするべき事は分かってるわ

(Whoa) So, baby (Baby)
You don't say maybe (Maybe)
'Cause I don't care about your money, I've been kind of lonely
I know that you want me, and baby, I want you


だから、ベイビー(ベイビー)
多分なんて言わないで(多分)
だって、あなたのお金なんか気にしないから
私はちょっと寂しかった
あなたも私が欲しいのよね、それにね、ベイビー、私もなの


You (You), you're my kind of present (Yeah, you)
(You) you're my kind of present (You're my)
(You're my) My angel from Hеaven
So go and tell Santa, don't bring me nothin'


あなた(あなた)、あなたは私好みのプレゼント
(ねぇ、あなた)
(あなた)、あなたは私好みのプレゼント(あなたは私にとって)
(私にとって)、天国から天使が下りて来た
だから、サンタに伝えるわ、プレゼントなんて要らないって


My family adorеs you, they cooked extra for you
This party can't start without you
'Cause you bring them good vibes, stay with me all night
I know what you should do for this Christmas come through (Whoa)


私の家族もあなたがお気に入り、あなたの為の食事も作るわ
パーティはあなた抜きじゃ始まらないのよ
あなたがみんなを良い気分にさせる、一晩中、私と居てよね
クリスマスがやって来たら
あなたがするべき事は分かってるわ


(Whoa) So, baby (Baby)
You don't say maybe (Maybe)
'Cause I don't care about your money, I've been kind of lonely
I know that you want me, and baby, I want you


だから、ベイビー(ベイビー)
多分なんて言わないで(多分)
だって、あなたのお金なんか気にしないから
私はちょっと寂しかった
あなたも私が欲しいのよね、それにね、ベイビー、私もなの


You (You), you're my kind of present (Yeah, you)
(You) you're my kind of present (You're my)
(You're my) My angel from Heaven
So go and tell Santa, don't bring me nothin'


あなた(あなた)、あなたは私好みのプレゼント
(ねぇ、あなた)
(あなた)、あなたは私好みのプレゼント(あなたは私にとって)
(私にとって)、天国から天使が下りて来た
だから、サンタに伝えるわ、プレゼントなんて要らないって


Oh baby
You don't say maybe
'Cause I don't care about your money, I've been kind of lonely
And I know that you want me, and baby, I got you


Oh、ベイビー
多分なんて言わないで
だって、あなたのお金なんか気にしないから
私はちょっと寂しかった
あなたも私が欲しいのよね、それにね、ベイビー、私もなの


You (You), you're my kind of present (Yeah, you)
(You) you're my kind of present (You're my)
(You're my) My angel from Heaven
So go and tell Santa, don't bring me nothin'


あなた(あなた)、あなたは私好みのプレゼント
(ねぇ、あなた)
(あなた)、あなたは私好みのプレゼント(あなたは私にとって)
(私にとって)、天国から天使が下りて来た
だから、サンタに伝えるわ、プレゼントなんて要らないって


Baby, I got you, ooh-ooh-ooh-ooh-ooh
And you're my, my angel from heaven
So go and tell Santa, don't bring me nothin'


ベイビー、私はあなたを貰った、ooh-ooh-ooh-ooh-ooh
それに、あなたは天国から来た、私の天使なのよ
だから、サンタに言うわ、プレゼントなんか持って来ないでって