大晦日。 TIFFANY 『All This Time』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

今年一年もありがとうございました。 m(__)m

まだまだコロナ禍の中、不自由で大変なご時世ではありますが、

来年は皆様の笑顔が少しで多くも溢れる、健康で素敵な一年になりますように・・。 (願)

今日は年越し蕎麦を食べて、新たな年を迎えましょう。 ニコニコ  割り箸

TIFFANY    ティファニー



アメリカ合衆国 カリフォルニア州・ノーウォーク出身のシンガーソングライター。

80年代後半、デビー・ギブソンと二分し人気を博したアメリカン・アイドルの歌姫。


Tiffany - All This Time  <1988年>

※ レバノン人の父とシリアとアメリカン・インディアンのチェロキー族の系統の母を持ち、

どことなくエキゾチックな風貌が魅力的な彼女が初めて挑んだ、

全米チャート、最高順位・第6位を記録したヒットバラード。




All This time
I knew some day you'd need to find
Something that you left behind
Something I can't give you


今までずっと思ってた
いつかあなたが気づくはずだって
あなたが置き去りにした何かを
私があなたにあげられない何かを


All these tears
And like a night love disappears
My heart's so good for souvenirs
And memories are forever


これまで流してきた涙
愛が消えてしまう夜のように
心は "おみやげ" のように永遠に
そして、想い出も永遠に残っていくの


All This time
All and all I've no regrets
The sun still shines the sun still sets
And the heart forgives, the heart forgets
Oh what will I do now with all this time?


今まですっと
私は後悔することなんてなかったわ
太陽は輝いて そして沈んでいく
心は許されて 心は忘れられていく
あぁ 今、私は何をしようかしら?
今、こんな時に...


One more kiss
Even though it's come to this
I'll close my eyes and make a wish
Hoping you'll remember


もう一回キスしたら
そんな瞬間が訪れた時にさえ
私は目を閉じて祈るでしょう
あなたが覚えてくれている事を


All This time
All and all I've no regrets
The sun still shines the sun still sets
And the heart forgives, the heart forgets
Oh what will I do now with all this time?


これまでずっと
後悔なんてしてこなかった
太陽は輝いて また沈みゆく
人の心も許したり 記憶が薄れたリ
あぁ 今、私は何をしようかしら?
今、こんな時に...


Say Goodbye
A bond will make another time
Don't be sorry if you cry
I'll be crying too


さよならね
運命の二人なら また会えるはずよね
あなたが泣いても私は同情しない
だって私も泣いてしまうもの


All this day...


一日中ずっと...

All This time
All and all I've no regrets
The sun still shines the sun still sets
And the heart forgives, the heart forgets
Oh what will I do now with all this time?


今まですっと
私は後悔することなんてなかった
太陽は輝いて そして沈みゆく
心は許されては 忘れられていくものよ
あぁ 今、私は何をすればいいの?
今、こんな時に...




See you next year