PAUL YOUNG 『Everytime You Go Away』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪



夕焼けの中の風車も、なんか、魅力あるよね? 今日はスーパーのレジ、大行列だった。(^_^;)



オリジナル鍛造ホイール&柿本コラボチタンマフラー。  後は、たこ足とタービン替えたいね。 

             PAUL YOUNG
                  ポール・ヤング



イングランド ベッドフォードシャー州・ルートン出身のシンガーソングライター。

Paul Young - Everytime You Go Away <1985年>

※ 甘いルックスと歌声で、当時、世の女性を虜にした大人のラヴ・バラード。

Hey, if we can solve any problem
Why do we lose so many tears
Oh, so you go again
When the leading man appears


ねぇ 僕らがどんな問題も
解決できない二人なら
そんなに涙を流すこともないよね
あぁ そしたら君はまた行ってしまう
本命の男が現れたらそこに

Always the same thing
Can't you see
We've got everything
goin' on and on and on?


いつだって同じこと
分っているのかい
僕たち上手くやって来たじゃないか
何度も何度もずっと?

Every time you go away
You take a piece of me with you
Every time you go away
You take a piece of me with you


君はいつだって
僕の心のかけらを持って行ってしまう
君はいつだって
僕の心のかけらを持って行ってしまう
君と一緒に....

Go on and go free, yeah
Maybe you're too close to see
I can feel your body move
It doesn't mean that much to me


行くがいいさ 自由になれよ
近すぎて見えないのかもしれないからさ
君の身体が震えてるのを感じるけど
僕にはたいした意味をなさないよ

I can't go on sayin' the same thing
Just can't you see
We've got everything,
do you even though you know?


もう同じことを言うことはできないよ
だってわかるだろ
僕らは何だって手の中にあったんだ
君にも分かってたことだよね?

Every time you go away
You take a piece of me with you, oh
Every time you go away
You take a piece of me with you


君はいつだって
僕の心のかけらを持って行ってしまう
君はいつだって
僕の心のかけらを持って行ってしまう
きみと一緒に....

I can't go on sayin' the same thing
'Cause baby, can't you see
We've got everything goin' on and on and on?


もう出来ないよ
同じことを言い続けるのは
だって 分かるだろ
僕らは何だってできたのさ
君と僕でずっとずっと?

Every time you go away
You take a piece of me with you
Every time you go away
You take a piece of me with you


いつだってそうさ
君は出ていき 僕から
大切なものを持って行ってしまう

Every time you go away
You take a piece of me with you
Every time you go away
You take a piece of me with you


いつだってきみが出ていくたび
僕は大切なものを持っていかれてしまう

Every time
Every time you go away
- but I don't care -
You take a piece of me with you.


いつだって
いつだって君が出ていくたび
いや、気にしないよ
君が僕の欠片を一緒に持って行っても

Every time you go away -
Every time you go away
- don't leave me all alone
And breakin' up a piece of me.
Eyery time you go away.


君が行く度にいつも
いつだってそうさ
一人にしないでくれよ
僕の心を粉々にして
一番大きなかけらを持って行かないでよ
それは君なんだよ