名岐鉄道デボ800形。 STACEY Q 『Two of Hearts』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

今日も、空気が冷たい一日になりました。 (((( ;°Д°))))

今日は趣向を変えて、電車の写真を・・。


$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

豊田市・鞍ヶ池公園発の名鉄電車。 電車

$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。  $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

          名岐鉄道デボ800形電車の、モ805、ク2313です。

         ・・っていっても、展示物なので走っていませんが・・。


$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。  $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

            昭和の匂いがする懐かしの列車も良いですね。  アップ

$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。  $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

                運転席を見ると、子供の頃、電車に乗ると

           真っ先に先頭車両へ行った時の事を思い出します。

                    電車でGO
ビックリマーク的な・・。 ニコニコ

   STACEY Q   ステイシー Q

     アメリカ合衆国カリフォルニア州・フラートン出身のポップ歌手でサンサー。

                   また女優でもあります。


  Stacey Q - Two of Hearts  ↓           ↓          ↓ 1986年

            ※ ダンス・ミュージックで、彼女自身最大のヒット曲です。 音譜