驚きとワラビーと馬 (^^ゞ TIFFANY 『All This Time』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

ロシアの隕石落下のニュース、

びっくりしましたね。 叫び

自然の力は予測するのが困難なので怖いです。

地球に隕石が衝突する確率なんて物凄く低い筈なのに

それが起こった訳ですから、何所で何が起こるか分かりません。



驚いたといえば、もう一つ・・。

最近よくお見掛けする元・AKB48のメンバー、

前田敦子さんのものまねをされている

お笑い・ものまね芸人さんの、「キンタロー」 さん。

なんと、自分と同じ岡崎市出身だそうです。 叫び

TBS系列さんで放送されている、

「金曜日のスマたちへ」・・という番組で、

初めて岡崎出身という事を聞いて、驚きました。

世間は広いようで狭いですよねぇ。 ニコニコ

同郷の人間として、応援したいって思ったのでした。 (^_^)



$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。  $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

      ↑ 豊田市・鞍ヶ池公園内の動物園に居た、ダマワラビーです。 ニコニコ

               $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

$まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。  $まさの趣味ブログ・好きな音楽と車。

             ↑ こちらは、木曽馬だそうです。 馬 可愛い・・。

     TIFFANY  ティファニー

  アメリカ合衆国、カリフォルニア州ノーウォーク出身の女性ヴォーカリストで、

          ハスキーな歌声が魅力の、実力派シンガーです。


Tiffany - All This Time  ↓           ↓          ↓  1988年