ブログマップはこちら 👉 Blog Map



昨年からずっとハマり続けている

韓国コスメをご紹介していきます!



過去の投稿はこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



前回のメガ割で購入したから

とても気に入っている


Dr.Althea(ドクターエルシア)


前回メガ割時に買った

新作のノニトナーを使い切って

とても良かったのでリピ!






うさぎ


2023.06メガ割購入品

福袋(ハリ・ツヤケア)


☞これです
新作ノニトナー


お肌あれ改善キット


——————追加買い—————-

福袋2つ目


クッションファンデ




ニコニコ



化粧水を買い足そうと思ったら

72時間セールをやっていて

スキンケアキットが登場していたので

そちらを買ってみました。





内容は化粧水・美容液・乳液の

3点セットと

Dr.Altheaお馴染みの

エコバックのおまけの4点です。





これ何気に便利で気に入っています。



にっこり





化粧水は前回レビューしましたが

パシャパシャ使える系で

しっとりするけどベタつかない

さっぱりとした仕上がりが

気に入っています。


こちらと同じくドクターエルシアの

ビタミン美容液とグルタチオンクリームで

いいお肌の状態がキープできています♡



にっこり





今回初めましてな乳液は

軽いつけ心地でいい感じでした。


淡いグリーンカラーの

緩めなテクスチャな乳液で

さっぱりとした使い心地です。





水々しくてベタつかないので

朝のスキンケアにもバッチリ。



にっこり





こちらはノニの他シカや

ヒアルロン酸も配合されていて

弱くなったお肌を早く補修するための

美容液アンプルです。


これでDr.Altheaの美容液

全種類制覇!





今回の美容液は3種類の中で

1番粘度が高くて

トロッとしたテクスチャです。


そして保湿力についても

1番高くしっとりします。


でもベタつき感がないのが

Dr.Altheaのすごいところ。

ストレスなく使えます。


日頃はビタミンC美容液ですが

ガッツリ日を浴びた日や

お肌の調子がイマイチになりそうな時に

お肌の状態に応じて

使い分けたいと思います。



にっこり





ノニシリーズ

とても気に入っているので

しばらく使い続ける予定です♡



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Blog Topはこちらから