ブログマップはこちら 👉 Blog Map



昨年からずっとハマり続けている

韓国コスメをご紹介していきます!



過去の投稿はこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



Qoo10メガ割購入品

お家に化粧品が溜まっているので

今回のメガ割はセーブして

下地(UVクリーム)を3つだけ

購入するつもりでしたが…


結局色々買っちゃいました

(顔一つしかないのに…笑)


2023.06メガ割購入品



ニコニコ



今回はラストの到着!

Dr.Altheaのスキンケアです。

(MISSHA買ってるのに…)


気になっていましたが

中々タイミングがなかったので

メガ割を機に買ってみました。


そして

届いたのがこちら



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーン



え?!多い!

間違ったの届いた?!


😳


と思いましたが

ちゃんとあってました。


それにしても圧巻な中身

おまけも豪華過ぎて

何頼んだかわからなくなるレベル。


それでは順を追ってご紹介しますが

長くなっちゃうので分けました。


今回は第一弾!


続きはこちら



にっこり



まずは選べる福袋から


いつもゆらぎ肌向け

ツボクサやドクダミになってしまうので

今回は「ハリ・ツヤ」にしてみました。


中身は現品5点の豪華仕様!






うさぎ




スキントナーパッド

通常価格 2,700円


肌バリア機能強化

潤い・弾力維持

アンチエイジング

角質ケア


をしてくれる万能パッドです!

手持ちのトナーパッドがなくなったので

久しぶりのトナーパッド。





少し厚みのあるパッドで

よくある片面に凹凸あり

反対側がプレーンなタイプのものです。


ジャーの中の液体はなし。

でもパッド自体はしっかり水分の

あるパッドでした。


使用感はさっぱり系。

洗顔代わりでもスッキリするような

使用感なのでジメジメして暑い

今のシーズンに良さそうです。


さっぱりするので

この後別で保湿した方がいいかな

と思う感じです。



うさぎ




アミノ酸バブルクレンザー

通常価格 1,700円


天然のココナッツオイルを

ベースにした泡状の洗顔料で

弱酸性かつアミノ酸をたっぷり

配合しています。


角質ケア・キメケアに加え

ハリ・ツヤのアンチエイジング処方。





泡はふんわりもっちりで

すぐへたることがなくて

とても好感の持てる感じでした!


洗い上がりはさっぱりだけど

つっぱりはしないです。


朝の洗顔に良さそうな使用感でした。



うさぎ




ナチュラル レディアンス エッセンス

通常価格 1,800円


ポリフェノールを多く含んで

アンチエイジングケア効果があり

ビタミンCをたっぷり含んでいる

カカドゥプラム成分を主とした

美容液アンプルです。





透明でお肌馴染みの良い

美容液でサラッとしつつ

もちっとお肌にしっかり浸透する

感じのある質感です。


低刺激なのにしっかり

ケアしてくれる

ありがたい美容液!


刺激もないので

安心して使うことができます。



うさぎ




ラピートファーム

スカルプティング クリーム

通常価格 3,600円


エーデルワイス成分を配合した

ゆらぎ肌改善とエイジングケアに

効果のあるクリームです。





開けてびっくり!

糸を引くような粘着感のある

あまり良い表現ではないですが

ネパッとした粘り気のあるクリームです。





でもお肌につけると

スルッと伸びてクリームだけど

どこかジェルのようで

今までにない不思議な質感です。


スパチュラの残りが糸引く

こんな感じの質感です!!





仕上がりはしっとりだけど

さっぱり感もあり

お肌の内側から保湿されたような

そんな感じです。


ベタベタしないのですごく良い!



うさぎ




ローザ モデリングマスク

通常価格 2,700円


特別な日に使いたい

スペシャルケアマスクです。


「美容医療を自宅で」

をコンセプトにしたマスクで

油水分コントロールに

抗酸化作用でお肌荒れ改善にも

効果のあるマスクです。


使い方は水もしくは化粧水で溶いて

お肌に乗せて放置した後

剥がしてケアするホームエステ

スタイルのスキンケアマスクです。


ラベンダー色の粉に水or化粧水を

混ぜるとクリーム状になり

割とサラサラとした質感になります。





塗るとこんな感じで

10分くらい経つと固まり始めます。


15〜20分置くと

割と綺麗に剥がせます。


ちなみに剥がした後の残りを

取るのにトナーパッドが大活躍します。





仕上がりは感動!

キメが整ってしっかり保湿された

ような綺麗なお肌になります。


つるんとしてスムーズな感じ。


この後美容液・クリームで

しっかりケアして終了。


ホームエステというフレーズに

納得できる仕上がりでした!




うさぎ



最後におまけ!

めちゃめちゃ豪華なおまけです。

現品のクッションファンデ

(現品 3,900円のもの)

とナイロン製のエコバッグです。


クッションファンデは

ちょっと色が暗いのが難点ですが

リフィルもついていて3,900円で

販売されているもの!


下地をガッツリトーンアップ系に

すればまだ使えなくないかも?


カバー力控えめで

軽いつけ心地のナチュラルよりな

ファンデでした。







おまけも豪華で

充実したキットでした。


さすがメガ割限定品♡



にっこり



顔一つしかないのに

とにかく沢山のスキンケア。


でも幸せ気分なので

大満足です♡


はぁ〜、メガ割だと

何かといっぱい買っちゃいますね。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Blog Topはこちらから