Blog Map は こちら



最近買ったコスメのご紹介と

レビューをしていきます!



過去のコスメ紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回ご紹介するのは

KATEの大人気リップアイテム

リップモンスターです!


今回が2回目の購入で

今回は青みピンク2色をゲットです。



前回レビューしたものはこちら👇



にっこり





今回はリップモンスターの中で

明るめ・青みよりの2色を購入。


08 モーヴシャワー

13 3:00AMの微酔


それぞれの色味はこんな感じです。



 08 モーヴシャワー



パープルに近いくすみピンクに

青のラメが入っています。




太陽光を当てたので

ビビットなピンクに見えますが

実際はもう少し落ち着きがあります。




 13 3:00AMの微酔




くすみ感のあるペールピンクで

ほんのり青み系でかわいいです!

青みがありますがイエベさんでも

いけそうな気がします。



実際に塗ると…




こんな感じです。

写真だとラメ感が伝わりにくいので

併せて動画も撮ってみました。


動画は太陽光が当たるように撮影。






特に08はラメ感がキラキラして

めちゃめちゃかわいいです!



実際に唇に乗せてみました。


どちらも色味がわかるように

コンシーラーで色味を消してから

淡い発色なので

重ね塗りして塗っています。





意外と13より08の方がお肌に

馴染む感じでした。


08

コンシーラーで消したこともあり

白味のある淡いパープルのような発色で

重ね塗りにもいけそうな感じです。

ラメもキラキラしていてかわいいです。


13

淡いピンクなこともあり

塗った感じがそこまで出ないので

とてもナチュラルに感じます。


どちらも単品も良いですが

重ね塗りもありかなと思いました。

2色重ね塗りも良かったですが


最近愛用中のHERAのバームや

ジルのリッププランパーと合わせると

かなりかわいい色味になって

個人的に気に入りました💕





巷で103の限定色が流行っていますが…

08と13もおすすめです!



犬しっぽ犬からだ犬あたま



Blog Topはこちらから