Blog Map は こちら



最近買ったコスメのご紹介と

レビューをしていきます!



過去のコスメ紹介・レビューはこちら
韓国コスメの紹介・レビューはこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回ご紹介するのは本日発売の


JILL STUART Blooming Feelings


JILL STUART Crystal Bloomlip bouquet serum ジルスチュアート  クリスタルブルーム  リップブーケ セラム 

全8色うち限定1色 6mL 各3,740円 (税抜3,400円)


予約していたものが

発売日の今日到着しました!


8色展開の中から今回は

01と06の2色を購入



05も気になりましたが

青み系・淡い系ピンクの01と

くすみ系ローズカラーの06にしてみました。


それぞれお花と花言葉がセットに

なっていてBloomingにピッタリな感じです。





調光で色味の映り方が違いますが

右側の方が実際の色味に近いと思います。

ジルらしいかわいい色味です。



01 Geranium Lilac

ほんのり色づく程度で

ほぼ色味は無色に近い感じなので

トーンアップや下地におすすめな色です。


06 Rose Redwood

見本イメージほどは発色しませんが

少しくすみのある青み系のレッドよりの

カラーでとても綺麗な色味です。




手だと色味が濃く感じますが

実際に乗せるとふんわり+ほんのり

としたカラーです。



にっこり


質感

質感はかなりこっくりとした硬めで

グロスとバームとオイルを

ミックスしたような感じです。



使用感

ほんのりスーッとして

かなりしっとりペタつきがあります。

仕上がりはとってもウル艶!

プルップルの仕上がりでかわいいです♡



にっこり



新作リップは保湿力も高くて

色味もかわいくて満足です。


01にリップやティントを重ねても

OKだったので使い勝手は◎

どちらかというとティントの方が

綺麗に重ねられた印象です!


他の色も欲しくなりますが

とりあえず手持ちの2本を愛用します!



犬しっぽ犬からだ犬あたま



Blog Topはこちらから