ブログマップはこちら 👉 Blog Map



昨年からずっとハマり続けている

韓国コスメをご紹介していきます!



過去の投稿はこちら



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今回ご紹介するのは

HERAの新作リップバーム

とルースパウダーです。





リップバームは違う色をメガ割で買って

使用感がとても気に入ったので

買い足しです!


前回のご紹介はこちら



今回は色味の淡めな

#112 ボーンフリーを購入!




色味自体はほぼ無色に近いピンク色で

重ねて塗ると意外と発色して

色味も綺麗でびっくり!


綺麗な淡いピンク(青みあり)

に仕上がります。

そしてしっとりもちもちです。





見た目はDiorに似ていますが

バーム感が強いので

個人的にHERAの方が好みです。



にっこり



続いて

ソフトフィニッシュルースパウダー





今まではコスメデコルテのものを

愛用していましたが

崩れ方があまり好きではないので

HERAのものを購入してみました!


穴が空いているタイプではなく

メッシュタイプなので

パフに均等にパウダーがつきます。





仕上がりはふわふわドーリー!

クッションの艶感はなくなりますが

これはこれでありです。

個人的には好きな感じの仕上がり。


メイクキープ力も高くて

崩れにくいので気に入りました。


時間が経ってもサラサラフワフワ感が

続くのでお直しはあんまりいらない感じ!

内側から輝くようなクッションのツヤ感

を包み込む感じのパウダーで

仕上がりは時間が経っても大満足です。


正直期待以上のパウダーでした指差し飛び出すハート



にっこり



本当はアイシャドウも

買ったんですが入荷未定で

キャンセルになっちゃいました…


でもパウダーとバームは満足です♡