長年付き添ってくれた色白のコとお別れしてきた。
一緒にアニメを観たり、ゲームをしたり・・・
今までずっと仲良くしてきてたんだ・・・。
少し太めで、手に余るコだったけど・・・
初めてのコだったし、大好きだった!!!
でも、他のご主人様に見初められてお嫁に行く事に・・・。
今までありがとうっ!!!
新しいご主人様も優しい方だから、安心してね!!!
愛しのPSP-1000ちゃんっ!!!
長年付き添ってくれた色白のコとお別れしてきた。
一緒にアニメを観たり、ゲームをしたり・・・
今までずっと仲良くしてきてたんだ・・・。
少し太めで、手に余るコだったけど・・・
初めてのコだったし、大好きだった!!!
でも、他のご主人様に見初められてお嫁に行く事に・・・。
今までありがとうっ!!!
新しいご主人様も優しい方だから、安心してね!!!
愛しのPSP-1000ちゃんっ!!!
一人で居るのが果てしなくイヤになった。
寂しいとか、そういう訳ではなかったと思う。
昼間、ここ数年で一番のストレスになってる奴を見かけたから、
精神的に参ってたんだろう・・・。
街中だったし、過呼吸の発作を抑えるのに必死だった。
時間を気にしつつ、いつものコに電話。
最初渋ってはいたけど、「しばらく予定が合わないから、今からなら来ていい」って言ってくれた。
しんどい時、どうしても、このコに頼ってしまう。
表面上は普通の友人。
こうやって密会を重ねてる現状が良くないのはわかってる。
笑いながら「依存しすぎ」と言いつつ、受け入れてくれるから安心する。
恋とか、愛とかそういった感情はゼロだけど、そばに居ると精神的に楽になれる。
なんなんだろう?
お気に入りのカフェのブログに縦読みコメントを仕込んでみたw
あの娘は気付いてくれるかな?
仕事以上に気合い入れて頑張ったんだ(笑)
いや、もちろん仕事もしっかりしたよ?
話はかわって・・・
仕事の都合上、OS単品でのWin XP Proを探してるんだけど、今更だろ?
業務用ソフトがXPでしか動かないのは仕方ないと思うんだけど、
7のXPモードじゃダメなのか?
明日にでも、開発業者に確認してみよう。