長年付き添ってくれた色白のコとお別れしてきた。

































 




 




 




 




 




 




 




一緒にアニメを観たり、ゲームをしたり・・・


























今までずっと仲良くしてきてたんだ・・・。












 




 




 




 




 




 




 




 




























少し太めで、手に余るコだったけど・・・























初めてのコだったし、大好きだった!!!




 




 




 




 




 




 




 




 































でも、他のご主人様に見初められてお嫁に行く事に・・・。












 




 




 




 




 




 




 




 




 




























今までありがとうっ!!!
















 




 




 




 




 




 




新しいご主人様も優しい方だから、安心してね!!!

























 




 




 




 




 




 




 




 




 




愛しのPSP-1000ちゃんっ!!!







 







 







 




 




 




 




 




 




 




 









一人で居るのが果てしなくイヤになった。


寂しいとか、そういう訳ではなかったと思う。











昼間、ここ数年で一番のストレスになってる奴を見かけたから、


精神的に参ってたんだろう・・・。











街中だったし、過呼吸の発作を抑えるのに必死だった。











時間を気にしつつ、いつものコに電話。














最初渋ってはいたけど、「しばらく予定が合わないから、今からなら来ていい」って言ってくれた。














しんどい時、どうしても、このコに頼ってしまう。











表面上は普通の友人。





こうやって密会を重ねてる現状が良くないのはわかってる。











笑いながら「依存しすぎ」と言いつつ、受け入れてくれるから安心する。














恋とか、愛とかそういった感情はゼロだけど、そばに居ると精神的に楽になれる。














なんなんだろう?










お気に入りのカフェのブログに縦読みコメントを仕込んでみたw


あの娘は気付いてくれるかな?





仕事以上に気合い入れて頑張ったんだ(笑)


いや、もちろん仕事もしっかりしたよ?








話はかわって・・・


仕事の都合上、OS単品でのWin XP Proを探してるんだけど、今更だろ?








業務用ソフトがXPでしか動かないのは仕方ないと思うんだけど、


7のXPモードじゃダメなのか?








明日にでも、開発業者に確認してみよう。


いつものコの残り香が心地いい・・・。














香水とかは付けてないから、普通にいつものコの香りなんだろうな。























・・・・落ち着く。

















依存しすぎてるような気もするけど、自分が不安定すぎてどうしようも無い。




















ただ、いつものコの前で泣けるのかと聞かれれば、そうではない。

















結局、自分がどうしたいのかが、自分でも全然わからない。




















まぁ、そんなものか。


前のコとお別れをする前に新しいコがうちに来た。


























恥ずかしがり屋さんなのか、ずっと顔を赤らめたまま(笑)




















前のコと比べたらスリムだし、すごく軽くて・・・

普通に触ってたら折れちゃうんじゃないかってくらい華奢なコ。























聞いてみると、お仕えするのは初めてだと。


















前のコと比べたらいけないってわかってるけど、

初対面だったから、微妙な違いに戸惑った。
















気に障ったらゴメンね。

















そして、これからヨロシクね!!

















PSP-3000ちゃん!!!