最近、精神的に不安定すぎる。
色々あってるから、しょうがないとは思うけど・・・。
落ち着ける場所が限られてるってのもしんどいな。
結局、いつものコに頼ってばっかりだ。
頼りすぎたら、見放されるかな?
今、見放されたら生きていけない自信がある。
ちょっとでも負担にならないようにするべきなのはわかってるんだけどな。
最近、精神的に不安定すぎる。
色々あってるから、しょうがないとは思うけど・・・。
落ち着ける場所が限られてるってのもしんどいな。
結局、いつものコに頼ってばっかりだ。
頼りすぎたら、見放されるかな?
今、見放されたら生きていけない自信がある。
ちょっとでも負担にならないようにするべきなのはわかってるんだけどな。
暑い・・・死ぬほど暑い!!!
なんでこんな日にスーツで仕事なんだ?
いや、そんな事は置いといて・・・
今日はお気に入りのカフェにお昼ご飯を食べに行ったんだ。
仕事自体が、カフェの近くの貸し会議室で1時からだったから、
12時くらいにカフェに入れば余裕だと思ってた。
考えが甘かったよ。
ラーメンが出てくるまでの時間と、自分が食べ終わるまでの時間を全然考えてなかったんだ。
まぁ、遅刻したところで痛くもかゆくも無いし、
どうせ途中で抜ける予定だったから、問題はない。
抜け出した後は、某所にてダンパに参戦。
美しすぎるレイヤーさん達を愛でたり、オタ話に花が咲いたりと凄く楽しかった!
ただし、踊りすぎて汗ビッショリになったがなw
主催者様はじめ、参加された皆様マジお疲れ様!!
はじめましてなので、自己紹介でも。
Q1 名前・性別・生年月日
名前・・・というかHN:狂咲彌生(クルイザキ ヒサオ)
性別:HNから勝手に想像してください(笑)
生年月日:年齢はヒミツw 生まれた日は、昼と夜の長さが同じになる日
Q2 身長・体重
身長:平均より低め
体重:標準体重以下
未婚
「恋人」はいない
長髪。
基本、カジュアル
色々と理解してくれるコ
自分の意見ばっかり押し通すコ
なるようになるっ!!
Q10 将来の夢
人の役に立てればいいなと・・・。