昨日から、果てしなく忙しかった。
ホント、何時間働いてるんだ!?って勢いで。
仕事中に、いつものコにメール。
「今日会えない?」
一週間近く会ってなかったから、正直限界。
さみしくてどうしようもない。
昨日から、果てしなく忙しかった。
ホント、何時間働いてるんだ!?って勢いで。
仕事中に、いつものコにメール。
「今日会えない?」
一週間近く会ってなかったから、正直限界。
さみしくてどうしようもない。
昨日の夜から、すっごく疑心暗鬼になっております。
何ていうか・・・「終わりの始まり」みたいな?
あのコからメールが返ってこないのも、少しは気になったりしているんだけど。
やっぱり「都合よく」は一番都合悪いんかな・・・。
しばらくは忙しいし、連絡取る暇も無いかもなー。
依存・・・しすぎなんはわかっとるっちゃけど。
ど うしても、頼れる・・・というか、落ち着ける場所が欲しい。
今日は、お気に入りのカフェにいる、Azにゃんのお誕生日!!
このブログ教えてないから、読むことは無いけど・・・
やっぱり、お祝いしないとねっ♪
Azにゃん、改めて・・・お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今日は、お気に入りのカフェがお休みの日。
でもって、けいおん!!放送日♪
澪可愛いよ、澪!!!
今日も夜中はテレビの前で待機して、唯と一緒に回るんだ♪
珍しく、内容が暗くないw
こんな日もあるよね。
いや、明るい内容ばっかりのほうがいいんだけどww
あ、PSPが苛めてくるんだったw
モンハンで集会所の緊急クエやってる最中に、PSボタン暴発www
なに、このドSなPSP