昨日から、果てしなく忙しかった。


ホント、何時間働いてるんだ!?って勢いで。








仕事中に、いつものコにメール。








「今日会えない?」








一週間近く会ってなかったから、正直限界。








さみしくてどうしようもない。


今日は、トルコライスの日なのです。





※トルコライス・・・豚カツ・サフランライス(ピラフ)・スパゲッティ・サラダを一つの皿に載せた料理。





地元の名物なんですよー。


昨日の夜から、すっごく疑心暗鬼になっております。








何ていうか・・・「終わりの始まり」みたいな?








あのコからメールが返ってこないのも、少しは気になったりしているんだけど。








やっぱり「都合よく」は一番都合悪いんかな・・・。








しばらくは忙しいし、連絡取る暇も無いかもなー。











依存・・・しすぎなんはわかっとるっちゃけど。


どうしても、頼れる・・・というか、落ち着ける場所が欲しい。




今日は、お気に入りのカフェにいる、Azにゃんのお誕生日!!








このブログ教えてないから、読むことは無いけど・・・








やっぱり、お祝いしないとねっ♪














Azにゃん、改めて・・・お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!








今日は、お気に入りのカフェがお休みの日。






 






でもって、けいおん!!放送日♪






 






 






澪可愛いよ、澪!!!






 






 






今日も夜中はテレビの前で待機して、唯と一緒に回るんだ♪






 






 






 






珍しく、内容が暗くないw






 






こんな日もあるよね。






いや、明るい内容ばっかりのほうがいいんだけどww




 




あ、PSPが苛めてくるんだったw




 




モンハンで集会所の緊急クエやってる最中に、PSボタン暴発www




 




 




なに、このドSなPSP