・・・何をやっているんだろう?
ぐしゃぐしゃになった思考を整理しようと思ってた。
ただ、それだけだったのに・・・。
お腹もすいてたし、ラーメンが食べたい気分だったから、
いつものコに「ラーメン食べにいかないよね?」と、シンプルにメールをしてみた。
時間が遅かったから、ラーメンは断られたけど、
「近くのレンタルショップに居るから、この前の忘れ物を渡せるよ」と返事が来た。
家を出てたから、とりあえずレンタルショップへ・・・。
1Fに居てくれたからすぐに見つかった。
おかしい・・・表情が変えれない。
頑張って笑おうとしても無表情のまま・・・。
何だかんだで、一人で居たくなくて家まで行った。
何もせずに居るだけだったんだけど、ホントに楽になったんだ。
まぁ、「何しに来たの?」とは聞かれたけどねw
本当は、ちょっとお邪魔してすぐに帰るつもりだったのに、
いつの間にか爆睡→結局朝・・・というか昼に起きてしまうw
ほんと、何やってんだorz

ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい?
参加中
私はジム
派!
どちらかと言えば、ジム。
フィットネスマシンは揃ってるし、プールもある。
でもって、広々としたお風呂も。
単純に、ウチの近くにあるのがコナミだからなんだけど。
どちらかと聞かれたらジムってだけで、身体鍛えるのは自力でできるから、
特に必要ってワケでもないんだけどね。
昨夜は、ライブマンの話やりりかSOSの話で大いに盛り上がった。
ライブマン・・・懐かしいよ。 リアルタイムで観てたからねー。
懐かしくなって、ついウィキったら
レッドファルコン役が嶋大輔さんでビックリしたww
りりかSOSは、最終回がもう・・・泣ける。
いや、泣けるどころじゃないね。 号泣モノだよ。
