・・・何をやっているんだろう?





ぐしゃぐしゃになった思考を整理しようと思ってた。





ただ、それだけだったのに・・・。








お腹もすいてたし、ラーメンが食べたい気分だったから、


いつものコに「ラーメン食べにいかないよね?」と、シンプルにメールをしてみた。





時間が遅かったから、ラーメンは断られたけど、


「近くのレンタルショップに居るから、この前の忘れ物を渡せるよ」と返事が来た。








家を出てたから、とりあえずレンタルショップへ・・・。





1Fに居てくれたからすぐに見つかった。





おかしい・・・表情が変えれない。


頑張って笑おうとしても無表情のまま・・・。








何だかんだで、一人で居たくなくて家まで行った。














何もせずに居るだけだったんだけど、ホントに楽になったんだ。





まぁ、「何しに来たの?」とは聞かれたけどねw








本当は、ちょっとお邪魔してすぐに帰るつもりだったのに、


いつの間にか爆睡→結局朝・・・というか昼に起きてしまうw





ほんと、何やってんだorz




ジムに通いたい?エステに通いたい?

ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい?

参加中


私はジム

派!




 



 



どちらかと言えば、ジム。



 



フィットネスマシンは揃ってるし、プールもある。



でもって、広々としたお風呂も。



 



 



単純に、ウチの近くにあるのがコナミだからなんだけど。



 



 



どちらかと聞かれたらジムってだけで、身体鍛えるのは自力でできるから、



特に必要ってワケでもないんだけどね。










ジムに通いたい?エステに通いたい?


  • ジム


  • エステ


  • どっちも通いたい!


  • どっちも通いたくない!









気になる投票結果は!?











昨夜は、ライブマンの話やりりかSOSの話で大いに盛り上がった。


ライブマン・・・懐かしいよ。 リアルタイムで観てたからねー。





懐かしくなって、ついウィキったら


レッドファルコン役が嶋大輔さんでビックリしたww








りりかSOSは、最終回がもう・・・泣ける。


いや、泣けるどころじゃないね。 号泣モノだよ。